忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 52
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは~

多分時代は電王最終回なのでしょう。が!
私は部活だったため、まだ見ていません(・ω・;)(;・ω・)
早く見たいよー!!!
今、昨日のこむちゃを録音したヤツを聞きながら打ってます♪
climax jump 第一位おめでとう(^ω^)
オリコンでもまだ11位だし、電王人気は計り知れないですね~

ゲキレンも荒木クンが格好良いらしいので、早く見たいo(^∇^o)(o^∇^)o
ゲキレンは次が最終回か。。。
ゴーオンジャーは見るか分かんないけど、キバは見ますvvvv


和樹がブログ更新してくれたあ(*´∀`*)
私が和樹に会った日は絶対にブログ更新してくれない(笑)っていうジンクス?があったのです。勝手に。笑
ネズミ年代表って!爆笑
しかも、これ更新してくれたの、昼の1時~3時くらいですよ。
今日オフだったのかな?とか考えてました。
またこれから大移動だしね(・∀・)
どうでもいいけど、私は多分かなりのイクスピアリ通です(笑)
夢の国には行かないくせに(お金ないから;)イクスピアリには出現します。
ウィンドウショッピング好き(^O^)


今日私はすごく部活をがんばりました!!
2日分くらいの体力使った。。。
AWAYDAYは高き壁です。高音続きです。
私は(このブログの名のとおり)わりと高音出すのが好き。なのですが。キツいです。
1stになったからには頑張ります。どうにかしないと。
もっと上手く吹きたい。高みに行きたい。


27日の公開録音ですが、諦めるかもしれないです。
ライヴの日は確実に休むわけですし、あんまり部活に行かないのもどうかと;;;;
ホントは死ぬほど行きたいのですが。
メンカフェもまた行けないし。休日にして~(><)
もうそろそろ、和樹欠乏症になります←


climax jump好きい(*^□^*)
リピートしてます。楽しい♪
電王で初めて鈴健をカワイイと思いました(笑)
でんおーの絵描きたいな。皆さん、佐藤クンとか上手いですよね(^ω^*)尊敬!


これから先輩に捧げる絵を描いてきます。構図とか全然決めてないけど;

あー国語と英語のノートやらなきゃ(ガックリ
PR

2008/01/20 23 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30>>

忍者ブログ [PR]