忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 13
CATEGORY : [分類してないよ]



本日の和樹公開生放送、パワカンのレポ。

朝7時半から寒い中待ったかいがありました。
待ってる間はberryと色んな話をしてたので、凄い寒かったけど、あんまり長く感じませんでした^^
もっと人多いかな~と思ってたけど、そうでもない感じ。最終的には130人以上は居たそう。ギャラリー含めるともっと多い。 

200801192255000.jpg









整理券はNo.24(・∀・)
券貰った後はイクスピアリをうろうろ。
レターセットを買って、スタジオの隣のカフェで和樹くんにお手紙を書きました。ホントは前もって書く予定だったのですが。。。
でも綺麗なレターセットで書けたから良かった。自分の気持ちを精一杯つめました。
スタッフさんに渡してください、と頼みました。読んでくれると良いな!


最初は3列目に居ました。Bucky木場さん素敵。なんて良い声なんだ、うらやましい!笑
午後4時。バッキーズルームに加藤和樹くん登場♪
サテライトなのに軽く悲鳴があがる!笑
和樹が座っても、隙間からかなり見える('-^*)
横顔かっこよすなあ(^ω^)
あ、今日の服装。
白のワイシャツにシルバーのネクタイ、ライダースのジャケット。下は確かジーンズ? あと黒の靴。今日はマーチンのブーツじゃなかったと思う。
結論。格好良すぎる。←
ワイシャツ×ネクタイとかね、似合いすぎです。パワカンのHPにバッキーさんとの写真載ってます!
話はいつものように、アルバムのこと、和樹が音楽に会うまでのこと、あとはテニミュのこと、そして今日のパワカンのテーマだった「恋の空回り」について。オンデマンド配信されてます、パワカンのHPから! 
こちら→www.bayfm.co.jp/PCDJ/main.html

観覧はローテーション。朝一番に来ていた方には少し申し訳ない気分。
私が最前列に行けたのは2回で、impureが流れてる時とラスト。
曲流れてる間はね、バッキーさんと和樹がしゃべってるんですが、聞こえないんですよ(´Д`)
横顔ガン見。近い。
だけど一回こっち見てくれました。近ああああ!格好良いよおおお!
そんなこんなでまた後ろに回される。
前につめるにつれてまた見える様になり、再び最前列。武道館の話→リスナーに一言あたりから最前列に!
位置は和樹の真っ正面(*´∀`*)
武道館のこと話して、「今までで最高のライヴにしたいと思います」・・・直後、口をふさぐ。。。
どうしたの?何があったの(οдО;)??
何も悪いことは言ってないはずだ!

片恋の紹介し終わって退場しようとする和樹くん。
イヤホンつけっぱなしだったんですね。忘れてたみたい。
立ち上がった瞬間、イヤホンが下に落ち、めちゃくちゃビックリしてました!笑
初めて見た、あんなビックリした顔。
その後、スタジオの外に居たファンに向かって手を振ってくれたんですが、真っ正面。目がめちゃくちゃ合った。(気がした
ホント格好良すぎ///
言葉になりません、オンデマンド配信も見て来たけど、やっぱり生の格好良さには勝てない。
ラストに最前列になれて良かった。並んだかいがあった。
私の後ろに並んでいた方がお子さん連れだったのですが、その男の子(とても可愛らしいv)に向かってあの笑顔!を向け、手を振って、去っていきました。
ホント良かった。
今までで一番近かったし、なんか今日はいつもに増して?セクシーな気がしたし(^ω^*)
整理番号が後ろの人も最前列で見れてましたよね。
不公平であり、公平だった←

和樹、いつまでも大好きです。
今日会えて良かった。

イクスピアリ最高でした。バッキーさんもいつもの様に最高でした。
幸せすぎて困る。
そしてin LOVE。楽しみです。待ちきれない。
200801191703001.jpg












さっき、斉藤工くんが出てたNHKのドラマ見ました。
ちょ!!!!爆笑
元気いっぱい☆です!←
詳しい感想はまた明日。録画しました。笑

でゎ、幸せ過ぎて寝れなさそうなmamikoでした(^ω^)(^ω^)

PR

2008/01/19 20 : 07
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<くらいまっくす☆じゃんぷ | HOME |(no subject)>>
COMMENT
今日は本当にありがとう(´ω`*)
見に行けて本当に良かったです♪
19時になっちゃって、めっちゃ急いで見に行ったら、19時配信。。。ということは、後でも見れるんですね(・∀・)ノ笑
勘違いしてました;
で、途中まで見て、今日はピアノがあったことを思い出す…苦笑
ちゃんと行きましたよ^ω^
今帰りです♪和樹聴いてます(*^ー^)
今日見に行って、更に更に好きになりました
でら近かった。。。やんばい格好よかった(>д<*)
ライブ、めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
【2008/01/1920:42】||berry#990b977316[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くらいまっくす☆じゃんぷ | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]