忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02 : 00
CATEGORY : [分類してないよ]


びっくりー
今日家に帰ったら何やら宅配ボックスに荷物が・・・
届け元に心当たりがあるような気がして、和樹のサインかなーとか期待したけど、その雑誌はこの出版社じゃなかった。ちょっとがっかりして荷物を取りに行くと細長いものが。
「加藤和樹ポスターセット」
!!!!!!!
当選してた・・・アニメ雑誌、「PASH!」の懸賞でした。
Face
Rough Diamond
vampire
そばにいて
のポスターでした。
でかい!笑 格好良いです。
プレゼンツがマーベラスなのでこの4枚でした^^
(どうせならチケット当選したいよ、という心の声・苦笑
でもいいのよ、素敵だったから
問題はどこに貼るかだ・・・オーランドのポスターが多すぎてスペースがない!笑

お腹すいたな・・・笑


あ、テニス40.5巻の感想書こうと思ってたんだった。
サラリといきまーす(予定

跡部爆笑!!!
なんすかあれ、目がくりくりしてて可愛いよ!!!笑
えーーー凄いな跡部(中1)
とてもじゃないけど、13歳の発言とは思えない。
個人的に宍戸(中1)が可愛すぎてツボ
続きも是非読みたいものです。忍足ーーーー
データも今回はなかなか細かくて面白かったです。(よくあそこまで作れるな!
跡部はワーグナーが好きなのか・・・うん、良いよね。私も好きよ。
うわぁ、この子、絶対趣味合う!って思うキャラがたくさん。笑
読者ページもけっこう面白いです。
(実は跡部ジム会員に応募しようか迷ってやめた。笑
読者投稿の跡部様に激しく萌え。
なんすか、あの人。上手すぎる
あれはイラストレーターさんが描いたんでしょうか? ミニ柳生がカワユス。
ファンブックはやっぱりテニプリのが一番好きです。色々笑えるしね!

あー全然サラリとしてない・笑


そういや、和樹が1P(見開きの半分・城田クンの隣)で載ってたRyuRyuをやっぱり買ってしまいました。えへ
あの和樹はホント個人的に凄く好きなんです
赤の変わってるシャツもすごい格好良いしねvv
恋愛かぁ・・・中学の時、先輩にふぉーりんらぶしてからご無沙汰です。笑
和樹はモテるだろう・・・城田クンもモテるだろう・・・
和樹はホントにワンピースが好きなのね(*^^*)
私も大好き、ワンピース。漫画も大好きワンピース←
基本的に私はワンピース×ジーンズです、寒いので重ねます!
今日もそんな格好です。上にジャケット着てます・・・和樹が好きそーな甘い格好は出来ません;笑


そういやテニミュ初日が一昨日だった!
おめでとうございます!って言うのも変ですかね。
いつか見てみたい、生テニミュ。
今日はうららちゃんが見に行ってるとか!!凄いなぁ^^ 
感想楽しみにしてるねっっ


あーーーー!
そうなんです(?)、mu-moで和樹のNEWアルバムに入る曲
Brilliant snow
が配信されてるんですーーーーー
PV(2種)・着うた(2種)・着メロ、全部とってきましたvv
えーーー。泣きました
関西の方のラジオや、Men’s cafeではもう流れたらしいですが、私は2つとも聞けないので、今回が初。
ホント良いです。。。
なんか題名から「この曲聴いたら多分泣くな;」って思ってたんですが
うるうるです・・・はぁー和樹大好き。
アルバム、でら楽しみ^^v

でゎーーー!
今日もBrilliant snow聴いて寝ます

年賀状交換しませんかっ??
密かに待ってますv
2つ下の記事まで!!!
PR

2007/12/14 19 : 02
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<きゃーーーー! | HOME |戻ってきましたー!>>
COMMENT
こんばんはmamiちゃんっっvv

わほーいv
下のサンナミに惚れ惚れしちゃったよ!
あの2人大スキなの!!
実はサンジくんてナミ本命っぽいよね。
というかそう信じて疑いませんよあたしは!(そう。)
だってナミだけ『さん』呼びだものvvv/////
特別な存在に違いないww←
サンジくんかっこいーよねぇ・・・v

はひっ、しっかりばっちり見ちゃいましたあの素敵すぎて発狂しそうな鮫ちゃんを!!////
もぉびっくらこいたww
てゆか自慢とか!かわゆすぎる襲いたい!(黙れ変態)
山スク・・いいっすよ。・・v←

サイトさん作成中!でもしばらくかかりそう・・・;
最後の仕上げっぽいのがなかなかうまくいきませんで・・・;
くそぅ・・・!はやく公開したいぜ!大したサイトじゃないけど・・・!><。

であであ!ほんと、素敵な報告嬉しかったv
またくるぉvmamiちゃん大スキv
そしてテストお疲れ!(遅っ)
【2007/12/1423:37】|URL|たま#51174116ff[ EDIT ]
mamikoちゃんこんにちは~!

おおっ!当選おめでとうwww私もPASH!読んでるんだけどそれ応募しようと思った~!特にvampireのポスター欲しくて!!羨ましい~wオーランドとはオーリー!?あの人もカッコいいよね


アルバム楽しみww欲しいよーお金貯めないと!!うわvPV観たいww題名からして何だか切なそうな感じで期待www

40.5巻良かったwテニスのファンブックは面白くて好きだわーw財前君と好きな映画がマイナーなのにかぶってて好きになったよ。笑

和樹は髪の毛上げててうなじが見えるヘアが好きなんだっけ!?じゃあアップ&ワンピか!笑

同じく漫画のワンピも好きーvv男キャラはカッコいいし、女キャラは可愛いしスタイルすごいし!!勿論ストーリーもw

テニミュ良かったよ!また機会が出来たら良いなーwあとキャストのイベントとかも行きたいなw

ではっまた来ま~すww
【2007/12/1512:26】|URL|うらら#2a1340ec85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きゃーーーー! | HOME |戻ってきましたー!>>

忍者ブログ [PR]