忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02 : 31
CATEGORY : [分類してないよ]


戻ってきました、今晩は!!

えーテストは多分ほとんど赤点です☆苦笑
単純に、今回も勉強しませんでしたからねー
反省したいと思います;

そして和樹ツアー、またもや惨敗。
これでもうあとは一般?
一般は無理っていうのは、百も承知なんですがね。。。
あああ悔しいなあ(ノд<。)゜。
和樹に会いたかった・・・あの歌が聞きたい。
野音から数えると、5回も和樹チケットにフラれています;

そういえば、朝から和樹には笑かしてもらいました。笑
私は0時と朝、和樹のHPをチェックしているんですよー
あのブログはいったい何を狙ってるの?笑
凄い面白かったです(・ω・)
ギターは格好良かったよっ

あ、そして上のは、久々にパソコンで描いた絵になりますね。
テスト中なのにも関わらず、以前お世話になっていた素敵ワンピ絵師さん、aliceさんがHPを開設されたとのことで、急いで描いて、投下してきました!
一応・・・ナミとサンジ。ワンピ絵も、ペンタブも久しぶり過ぎて、全然描けませんでした(´Д`)版権自体ご無沙汰ですしね。
aliceさん宅です→ http://www.geocities.jp/alice_micco/index.html
リンクも貼らせて頂きました☆

なんか書きたいこといっぱいあったのですが・・・
まあ、いいや、今日はこの辺で!
テニス40.5巻の感想でも明日は書こうかなー。
とりあえずテスト終わったので、これからはお絵描き三昧です(*^□^*) 

えーっと、いつのまにか2950HITしていました!
3000HIT踏んだ方はご一報くださいね!
へたれですが、何か描かせていただくかもです^^


そうだ!
年賀状交換しませんかっ?
交換又は貰ってくださる、という心優しい方は、1つ下の記事まで!!

でゎ!

PR

2007/12/13 21 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こんなものが当たりました | HOME |年賀状交換しませんかっ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんなものが当たりました | HOME |年賀状交換しませんかっ?>>

忍者ブログ [PR]