忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07 : 27
CATEGORY : [分類してないよ]

こんにちはー^^
まだまだテストは終わらないのに、なぜかブログ書いちゃってるmamikoです(ぉい
今日は数学とOCでした・・・撃沈。
特に数学は、絶対赤点ですえへ
先生が情けをかけてくれることを祈りますよ・・・えぇ。
しかし、数学を終えると妙な開放感が・・・; いけませんね、あと3日です!
明日は世界史ー まだ何も覚えてないのに、良いのか、私!
さっきジャンプ読んじゃったし・・・ははは。

----------------------------------------------------



あ、本題。
年賀状交換しませんかっ?

えー今年はオンのお友達とも交換したいなーと勝手におもっています。はぃ。
多分今年も(親がうるさいので)パソで絵が描けない気がするので、アナログになるかと・・・
なので、普通に住所とかも交換してくださる方は、アナログ絵を送ります。多分・・・封筒に入れて送ります。
アドレスのみの方は、もしスキャナが今年中に手に入ればそのデータ、手に入らなかった場合は写メ(サイズはかなり大きくて、普通のよりは綺麗です)になります。申し訳ないです・・・

私と交換してくださるor貰ってくださる(できれば交換が良いですv)方は!

○郵送で○
HN(ネットでのお名前)・郵便番号・住所・本名・メールアドレス

○メールで○
HN・メールアドレス

上記のものをメールフォーム(左のほうに存在します☆)からmamikoに送ってくださいっ!
出来れば、好きキャラも書いてくれると嬉しいですv
今年はちゃんと気合入れて描くんで!・・・密かにご応募待ってますv
なるべくたくさんの方と交換できたら良いなぁ~



------------------------------------------------



でゎでゎ、また潜ってきますが、その前に。

和樹のツアー、e+の方も外れたので、背水の陣です。困りました。
譲ってくれる方を密かに探そうかなーとも思うんですが。。。
無理ですよね。和樹ですもん。←
あーおととい位かな、ヤフオクに和樹の東京公演のチケットが出てました。
私はヤフーじゃないので、欲しかったですが、見てるだけでした。
結局9000円強で落札・・・倍以上か・・・うーん。

で、追記で少々叫びます。主に和樹です・・・別に表にのせる程のことは書きません・笑
ホントはジャンプ感想も書きたいんだけどなー
サイレンが面白すぎ!!! また戻ってきたら色々叫びます^^
数日ブログを書かないだけで、溜まります・笑 

でゎ、多分また3日後くらいに!

・・・ぶくぶく。


和樹ーーーー
ブログの感想。

もー何スかあれ、初めて見たよ、紫のダウン!!!(あたりまえだ
あの写真見てから、紫ダウンに萌えるんですが(重症
ダーツ・・・格好良いね^^v 早くダーツをする和樹が見たいなっ
いや、ダーツするのかな?実は和樹の役柄については良く知らない・・・調べないと!

あー藤木さんの武道館ライブ行ってきたんだ! 藤木さんは格好いいですよね~
あんまり歌のほうは聴いたことないんですけど。
武道館、楽しみにしてるよ、和樹! 武道館は意地でチケット取るから!
ツアーも行けますようにっ!

ふ、ふ、風呂みかん!笑
本当にすごい話の切り替え方!笑
風呂みかんって、お風呂にみかん浮かべてから食すんですか?
風呂でみかんを食べたことはあるけど、浮かべたことはないなぁ・・・あれって温くなるんですかね?
うーん、こんどやってみるか。
ピンキーリング(ですよね?・・・薬指じゃないですよね・)が素敵!
ピンキーリング欲しいなぁ(ぇ

イチョウかぁ~綺麗ですね。
そのせいで、今日の帰り道は凄くイチョウに目がとまりました。
地元のイチョウは和樹の写メよりは小さかったけど、綺麗でした^^
もう散っちゃってる木もけっこうありました。
ホワイトクリスマスが良いなぁ~(berryとデート・笑
よし!早く雪降れ(笑)!
が可愛かった~

RyuRyuの和樹が凄い格好よかった///
惚れるー(もう惚れてるけど
買うか迷って、結局買わなかった・・・けど明日あたり買ってしまう気がする!
隣、城田くんだったしねvvv
つか和樹、ずーーーっとモテ期でしょ!!!!!

キャスプリの感想とかも書きたいけど、流石に世界史ヤバ。。。
ホントくだらない感想でした。
ちゃんちゃん♪
PR
2007/12/10 15 : 06
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<戻ってきましたー! | HOME |架楝さんへ>>
COMMENT
こんちはぁ!mamikoちゃんv

年賀状交換是非②してください!!さっき左のメルフォから送ったんだけど、ちゃんと送れてるかな??

ヤフオクとかでチケットとかグッズを買いたいなーと思うんだけど、オークションちょっと怖いから出来ない・・・!やりたいのに;;
武道館ってかなり広めだよね。(いきなり!?)
それ程和樹人気がものっそいってことだよねぇ。
すごく行きたいわー笑

んではお互い赤点が出ない程度に(笑)頑張りましょうっww

【2007/12/1019:17】|URL|うらら#2a1340ec85[ EDIT ]
んまぁぁーーーーみちゃぁぁぁーーーーーーん!!!!vvvvvv(サンジ君風)

あぁぁぁぁぁナイス情報ありがとうなんだあの素敵鮫!!!(見た)
さいっこーだったよ!
もう全然知らなかったからまみちゃんからのコメ読んで
「愛してる!////」
ってケータイに向かって叫んだ…。
友達に「あんた誰…。」って言われた!^^
ひどいよマイフレンド…;←お前が悪い
にしてもほんとにかっこよかった!素敵V
あの表紙のもっさんとスクの色気が半端なくてャバスでした・・・/////
真剣にありがとう!だいすきすきすき!!VVV

スケット団めっさ笑えるよねーv絵も結構きれいだし!
バレボル使いおもしろかったのにね!信じらんね!

であであ!ほんとにありがとv
てゆかメールいつでもばっちこいよ??^^
授業中でもやってますから!(大学の授業は無駄に長い!;;)
またくるね!
【2007/12/1119:15】|URL|たま#51174116ff[ EDIT ]
こんばんわ、PINK’s管理人の良香です。
コピ文失礼いたします。

突然のお話で非常に申し訳ないのですが
当サイトは12月9日をもちまして閉鎖させていただきました。

理由を話しますと、サイト運営のためにお借りしていたサーバーのペタット様が閉鎖ということだからです。
とはいえ長い間サイトを放置し、挨拶等にもなかなか行けずに本当にすみませんでした。。
今のところ新しいサイトを作る目途がたっていないため
しばらくの間ブログのみでの運営をさせていただきます
URL*http://bikoka.blog.shinobi.jp/

サイトのリンクを張ってくださっている方はお手数ですが
リンクの削除の方をよろしくお願いいたします。

今まで本当にありがとうございました!
【2007/12/1218:57】||良香#984b5d740d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<戻ってきましたー! | HOME |架楝さんへ>>

忍者ブログ [PR]