忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01 : 11
CATEGORY : [分類してないよ]
ちょっと、コメ返しに戻ってきました!
ホントはジャンピョ感想とかも書きたいんですが;

架楝さんへ
見てくださっているかは分かりませんが、追記にお返事書きました。
つづきからどうぞ!



初めまして、mamikoです。
コメントありがとうございました!
失礼だなんて、とんでもないです。意見を書いてくださって、とても嬉しいです。

私は全然恋空の原作を読んでいないので、原作の方はなんとも言えないんですが、そうですね、私も映画を見て、思うことは多々ありました。
でも、私は批判的な意見はあまりブログに書きたくないと思っているので;
批判があるのは仕方ないですよね。まぁ、私も少々思ったわけですから。
でも和樹は自分から、一般応募で恋空のアルバムに参加するらしいですし、和樹の歌は素晴らしい(と私は思っている)ので、きっと大丈夫だと信じたいと思います。
私は恋空云々というより、和樹の歌を聞くために、CDを購入したいと思っています!
批判サイトさんに和樹の名前が書かれないくらい、素晴らしい作品であることを祈るばかりです・・・

恋空の件では色々と思うこともありますが、これからも一緒に和樹を応援し続けましょうね!
そして、良ければ、こんなブログですが、また遊びにきていただければ幸いです。
こちらこそ、偉そうなこと書いてすみません; これは私一個人の意見なので。
長々と乱文、失礼しました。本当にありがとうございました。

PR
2007/12/04 17 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<年賀状交換しませんかっ? | HOME |仕方ないので落ちますorz>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年賀状交換しませんかっ? | HOME |仕方ないので落ちますorz>>

忍者ブログ [PR]