忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21 : 00
CATEGORY : [分類してないよ]


今晩和!
テスト近い(><)とか言っておきながら、今日は中学時代のお友達とデートしてきましたvvv
イクスピアリまで行ってきましたよー(・∀・)
すっかりクリスマスな感じで、キラキラしていて、とても綺麗でした♪
上の写メはイクスピアリの真ん中にあったクリスマスツリー(*´∀`*)
別に買い物するつもりじゃなかったのに、思いの外、けっこう買ってしまいました・・・
バレエシューズと、スケジュール帳と、あとはクリスマスプレゼント! 
あ、彼氏にじゃないです・笑  berryにです。 
NEC_0053.jpg










あーあ。お財布が軽くなりました。諭吉さん、さようならー・苦笑
フォンダン・ショコラを食べてきました(´ω`*)美味しかったv

友達とたくさん話せて楽しかったですv
半年・・・いや、一年くらい?会ってなかったけど、やっぱり仲良かった子とは、久しぶりでも楽しいものです(*^^*)
今、加藤和樹って人が大好きなんだーってアピールしてきましたv笑
画像も(今待ち受けがinLOVEのジャケットなんで)見せたんですけど・・・
その前に福山雅治の話をしてて、「和樹に似てるよね」「系統が一緒だよね」「和樹が老けたらあんな感じだと思う」みたいな話を。
その後の会話。
友達「え、いくつ?(和樹が)」
私「23歳だよ」
友達「Σ(゜□゜)」
     笑。
やっぱり和樹は老け顔なのか?笑
いやいや、こんなに格好良い人他に居ないし!
友達は26歳くらいだと思っていたらしいです。
部活の友達にも和樹の年を聞かれ、答えたら驚かれました・笑
和樹も悩んでたしね(´ω`)
加藤和樹はれっきとした23歳です!!!(無駄にアピール

午前は久々に朝寝坊しv、ドリライ3rd見て、萌え(*´∀`*)
やっぱり青学も2代目愛vvvv
氷帝キャストはなんかもう好きすぎます(≧θ≦)
荒木クンの『データは嘘をつかないよ』が最高です。最近ホント荒木クン大好きです///
次、カラオケ行ったら、ゲキレンと、コレ↑歌いたいです♪笑
ドリライ3rd是非見てみてください!→ ドリライ


明日から部活ないんです。実は。
部活、、、あっても無くても多分勉強は大してやらない気はするんですが;
楽器はちょっと吹かなくなるだけで、すぐ感覚が分からなくなる、というか、吹けなくなるんですよ。
朝頑張って、朝練行くかな・・・多分起きれなくて、学校にも遅刻するのがオチ・苦笑

まあ、テスト近いということで、パソコンがあると、本当に勉強しなくなるので、、、
一応落ちます!!!
戻ってくるのは・・・13日ですかね。
もしかしたら、その前に、何か叫びに戻ってくるかもしれません(・∀・)

でゎ、しばしお別れデス!
進級出来るように頑張ってきます!!


PR

2007/12/02 19 : 41
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<架楝さんへ | HOME |画面がブレるorz>>
COMMENT
ブログの方のコメントありがとうございました~♪
MAMIKOさんのことちゃんと覚えてますよッッ☆

あんな自己満ブログで喜んでいただけるなんて、幸いです♪♪♪

和樹のツアーチケット、まだチャンスはあるのでお互い頑張りましょうッッ!!!
そして・・・お互いテストも頑張りましょう(笑)
【2007/12/0220:36】|URL|杏奈#574fef04e5[ EDIT ]
デートいいな(´ω`*)
私は今日一日ひっきーでした!
でも時間があると頑張れないことがよくわかったよ( ̄▽ ̄;)

プレゼント、本当に買ってくれたのか(・∀・*)
ありがとおw楽しみにしてるよ♪
ただでさえいっぱい出費させちゃうのに;ごめんね!
私も今回はまともな物を買おうかな。。。(・∀・)笑

今度荒木くん歌って♪

残り1週間……落ちますかぁ(´・ω・`)
私はきっとちょくちょく更新しちゃうだろうな…現実逃避でorz
今日はなぜか眠くなりません☆
まともな生活に戻せるかな?♪
ではでは、おやすみなさい(´ω`*Φ)
【2007/12/0302:44】||berry#990b977316[ EDIT ]
mamikoちゃんこんばんわww

そうかーネズミの夢と魔法の王国がある県に住んでるなんて羨ましいよ!
私の住んでる所は何だろう…何も無いな。。笑
埼玉の中心あたりに生息中です。笑

イクスピアリなんてまともに中でお買い物した事ないからなぁ~ww良いな|´∀`●) 

私と同じだ!私も中学時代の友達に久々に会った時、和樹アピールしたよ~~。その時ホタル…が放送中だったからすぐ分かってくれて嬉しかったw笑

私も最初、和樹が最初20代前半なのに驚いたような・・・(おい!!)

ではでは!私もテストだ;お互い頑張りましょうv 
【2007/12/0322:13】|URL|うらら#2a1340ec85[ EDIT ]
うをーーーしばしのお別れ???きゃーー寂しい~~~~
でもテストじゃしょうがないよね。ガマンするから頑張ってね(キモ

ところで、和樹さんって・・・・23んんんんんんん@A@””
あははhてっきり・・・・・(笑
ほんと見えないね^^;
でもふけ顔の人は老けないって言うし、きっとずっとカッコイイんだょ!おめでとう^^*

そーしーてーーー
むふふrf年賀状!!
もちろんOKさーーー!!
私も描く描く!!頑張るよ!!何がいい??>w<*
リクあったら言ってね~~
大きな絵も終わったし、そろそろ年賀状製作に愛を込めるよ^^*
楽しみだ~~~~

でわでわ!また来るね~~~
【2007/12/0322:23】|URL|そ~すきゃべつ#553a622b54[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<架楝さんへ | HOME |画面がブレるorz>>

忍者ブログ [PR]