忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 51
CATEGORY : [分類してないよ]
テストまであと9日?
うーわー 学校が老朽化とかで崩れたりして、テストなしになったりしないかなあ、とか本気で思います・笑

最近ウチのパソコンがおかしいですΣ( ̄□ ̄;)
なんか、液晶がガーってブレるんですよ。目がおかしくなりそう。
何をしても直らないので、困ってます。
昨日はレポートを印刷しようとしたら、フリーズしましたし!!
使えない・・・
買い替えたいです! 

テストが近いっていうのに、先輩に絵を描いてるってことが誰かさんのせいでバレ(笑)、絵を頼まれてしまいました。。。
千石とか描きたいんだよ、私は!
その先輩が忘れてくれることを祈ります・・・
しょせん、自分のダメ絵なんて、見られたところで、無言になるのがオチです;


和樹、久しぶりにブログ更新してくれましたねvvvv
ホントめっきり寒くなりましたねー(´Д`)
みんな遅刻には気をつけよう!の文が私に言ってるとしか思えない(自意識過剰
だって、今週だけで2日も遅刻してるから;←
ダメですよね、最近ホントに起きれなくてorz
フリスクケースかあ。ふーん、今はこんなものまであるのね・・・
和樹がマシンガントーク!爆笑
いや、どう考えても無理ですよね。笑
笑ってやって、って自分で書くくらいだから、相当面白いんだろうな~(ニヤリ
関西の人、ビデオ送って下さい!笑
ライブって東京? 和樹、本当に最近忙しそうだな(´`)
今日の12月29日のライブ一般は部活なので無理でした・・・ぐすん。
まあ、どうせ一般なんで、無謀ですけどね。 
やっぱりこっちも先行やっておけば良かった・・・
おとなしく皆さんのレポを待ちます!
はい(´Д`)/ 気を抜かずに頑張ります。。。
和樹に言われたら、頑張らなきゃ。苦笑


テストが真面目にヤバイです。
毎日勉強時間が0分ってところが一番ヤバイんです!←
絵もテスト終わったらちゃんとUpします。
コメ返しも、コメントも、テスト終わったらします。
いつも和樹のことと私事だけのブログになりつつありますよね、すみません;
はぁ、、、なんで切羽詰まってるのに、何も出来ない人間なんでしょう。
通知表はおそらく、煙突とアヒルが並んでいるかと。。。
 
 ちょっと、中河内雅貴さんのブログを見て思ったことを書きたかったんですけど、パソコンの方がかなりヤバイ状態なので、また今度にします;

では!

PR

2007/12/01 17 : 21
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<仕方ないので落ちますorz | HOME |Flaming ice>>
COMMENT
mamiちゃんこんばんはvvvたまだよん♪

ぱそのフリーズ・・・!!
すっごいわかる!つかあたしのパソも同じだよ;;
プリンターとかすぐにかたまるしわけわかんない。
のでついにパソもプリンターも買い替えてもらいました・・・。
宿題とかできないからねープリンターないと。

テスト・・・!頑張って!めっさ応援してるから!
ずっとずっとmamiちゃんの帰りを待ってるのですよーッツ!!><

どうでもいいけどカウンター2777(ツナ奈々)踏んだ!vvvv(ほんとどうでもいい)

であ!また来るねーッv
【2007/12/0204:18】|URL|たま#51174116ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<仕方ないので落ちますorz | HOME |Flaming ice>>

忍者ブログ [PR]