忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10 : 53
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩はー
テスト近い・・・落ちようか迷ってるけど、パソコン中毒なので、多分ギリギリまで離れられない気がします;
昨日は和樹のFirstライブをYOU TUBEで流しながら、世界史のレポートを、ウィ○ペディアをコピーして仕上げました・笑
和樹格好良かったー/// やっぱりライブ映像とか見ると、ライブ行きたくなりますね(><)
それも相まって、和樹が格好良くて、見てて、独りでパソの前で泣いてました!笑
いやー重症だと、自分でも思いますよ^^;
そんなこんなで今日(昨日か)の気分はずっとFlaming iceでした♪

あ、昨日は学校帰りに久々にアニメイトに行ってきました(・∀・)
ホント久しぶりでした。impureの発売日以来。
予定通り?和樹のNEWアルバムを予約☆
一応アニメイトでは初回限定の方を。
テニミュDVDが前に出てたので、凄く欲しくなりました(´ω`*)もちろん氷帝公演です・笑
メイトにですねー、たくさん?ウチの学校の人が居たらしく。困りました。苦笑
いやぁ、隠れヲタクって意外に多いんですかね??
まぁ、奈々ちゃんのアルバムとか、らき☆すたのCDの順位からしても、日本はヲタク大国なんだ!って実感出来るんですけどね^^;
斎藤工の本(表紙アレだけど;)とか和樹の写真集ちっくなのとか、欲しいものが!!
工のブログはなんか凄いですよ(*´∀`*)彼は素晴らしい文を書きます・・・
しかし、あのラクダに乗ってたDVDはいったい・・・?!
あ、工もミニアルバム出すんですよね!聞いてみたいです(´ω`*)


さー、勉強を全くやっていませんよー。。。
誰か、私に脳とやる気をください!!
どうやら私の頭にはマンガとか和樹とかミュとか・・・そんなことしか入ってないみたいなんですよ・苦笑
進級できるように頑張ります泣

でわあ、今日は薄いですが、この辺で!
PR

2007/11/30 01 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<画面がブレるorz | HOME |あーーーー!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<画面がブレるorz | HOME |あーーーー!!!>>

忍者ブログ [PR]