忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 41
CATEGORY : [分類してないよ]
ちょーーーこれ見てください!!!
http://www.avexnet.or.jp/kazuki/info/release.html
全然チェックしてなかった・・・avex・・・
加藤和樹NEWアルバム「in LOVE」情報キター!!!!!
まじ格好良いんですけど!
詳しい感想は後で。ちょっと元気出た^^
うーん、どのジャケットが一番格好良いかなぁ。
意外にも、買う予定じゃない、ボーナストラック付きが好きかなぁ・・・苦笑
ノベルって何?笑
とりあえず特典のポスターが欲しいので、多分アニメイトとあと新星堂かなーで予約する予定。
ツアーで買いたかった・・・くぅ。
ううん、でも楽しみすぎるから良いや!!
和樹大好きーーー!!!

すいません、何度も。でも書きたくて!!!
PR

2007/11/28 22 : 11
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<Flaming ice | HOME |無性に萌えたい今日このごろ>>
COMMENT
久しぶりに和樹聴きながら登校

アルバムぃぇ~ぃ♪♪
特典でら豪華じゃん(*・∀・)
ポスターまで
店舗によって種類違うとは!(・∀・;)
選びがたいね!

がーーん。Σ( ̄□ ̄;
部室閉まってる……
最悪……寒いよお。
せっかく早く来たのに…
カーテン開いてるし!最低。泣

ごめんね。でわでわ(・∀・)
【2007/11/2907:57】||berry#990b977316[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Flaming ice | HOME |無性に萌えたい今日このごろ>>

忍者ブログ [PR]