忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 45
CATEGORY : [分類してないよ]
久々に二次元にどっぷりハマりたい!とかいう意味不明な願望を持っているmamikoです、今晩は!笑
昨日は何もしなかったのに更新しなくて・・・後悔です。
二次元にハマりたーいと思ってはいるんですが、テストまで2週間きっちゃいました(><)
まだ何も、本当に何もしてないんですよ。。。
絵描く余裕なんてないんです。かといって、家に帰って何をするわけでもなく。
毎日が後悔の連続で、嫌ですね~
すいません、コメ返しも、もう少々お待ちください!
皆さんのところに足跡も残したいのに、ネットも満足に出来てないしorz
とりあえず、もう勉強始めないとヤバイ!! 誰か、こんな私を助けてください(´Д`;)


祝☆ヴァンパイア騎士アニメ化!!
最近はあまつきもそうですが、好きな作品のアニメ化が決まって嬉しいです(*´∀`*)
ヴァンパイア騎士はホント、声優陣が神がかってます。豪華すぎです。
ほっちゃん、マモ、岸尾さん、福潤、諏訪部、保志さん、子安さん、千葉さん、皆川さん、、、凄くないですか??
これはドラマCDのキャストなんですが、アニメもこのキャストでやって欲しいです(≧ω≦)
あまつきもドラマCDのキャストでアニメ化希望!!
あーマンガ欲しい!(何
今、ドラマ版にあの斎藤工とか中村蒼クンとかが出てた、BOYSエステの原作がすごい欲しいんですっ!
少年マンガは読みたいものがほとんど手元にあるので・笑
あ、今男子にジャガーさん借りてきて読んでます☆
あれは笑わずには読めません!

最近友達の友達(遠いな・笑)が金色のコルダ好きという話を聞いて、再びコルダ熱が上がってきてます!!
久々に乙女ゲームやりたい。



そして唐突にCool-upの感想をば。
表紙、佐藤クンでしたね。電王には詳しくないのでアレですが、佐藤は普通に格好良いと思います(*^^*)中村くんも!
相葉っち!マジ素敵/// なんで相葉っちはあんなに格好良いんだ!
王子は卒業って書いてあったけど、やっぱり王子!素敵!
荒木クンは美人過ぎでした。笑  ホント最近何故だか荒木クン大好きなんですが。
荒木クンは髪長いのもあるからかな、すごい、女の人より美人さんに見えるんです///
黒のイメージ(やっぱり利央の影響。)があるのですが、白も似合うのね~(*´∀`*)
そしてーーー加藤和樹のJust Do it!
今回は・・・食品サンプルを作る。・・・・・・・ん?
何で、何で食品サンプルなの(・・?)ーー?
まあ、良いんですけど。格好良いから。
なんか普通に食品サンプル作ってましたね、和樹。笑
なんか途中落ち込んでた・・・可愛い・・・だけど、このエビのお寿司、上手くないですか?! 上手いですよね!
友達と話してたんですけど、和樹ね、作業場に妙に馴染んでる!つか普通に食品サンプル作ってそうだよ!(こんなイケメンが食品サンプル!笑
イケメンなのに、ちょっと庶民ちっくなあたりも大好きです(・∀・)
釣りやりたいらしいので、次は釣りをやらせてあげてください・・・笑
なんでダーツやビリヤードから、食品サンプルになったんだろう・・・良いんですけどね、格好良いから(´ω`*)


いっぱい語れて満足ですv 
常に自己満足なブログでごめんなさい;
最後に意味もなく、ラクガキのごっくんをぺたり。

200711282136000.jpg









PR

2007/11/28 21 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あーーーー!!! | HOME |じゃんぷっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あーーーー!!! | HOME |じゃんぷっ>>

忍者ブログ [PR]