忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15 : 08
CATEGORY : [分類してないよ]
ノリで書いてしまったので・・・ジャンプ感想です。
ネタバレおっけいな方は続きから。

なんか色々やらなきゃいけないこともいっぱーいあるのにね。
ダメ人間だなぁ。
とりあえずテストまで2週間きったorz
でらやべーよ!
落ち込んでるのを逆に力に出来ると良いな!!
和樹パワーでこれからも頑張りますv

あージャンプフェスタ行く方、いらっしゃいませんかー?(前も言ったけど
どっちの日に行くかまだ迷い中なんですよ!

でゎ~

なんかそんな気分でもないけど。
じゃーんぷ感想。

●ぶりち
えーっと、とりあえず久保先生大好き!!(ええぇ?
なんスか、あのカラー。。。多分久保先生のカラーはジャンプの中で一番好き。リボーンやワンピを超える勢いで好き。
恋次カッコヨス!一護キレイ!石田フフフフ…(ぇ?
何故コピックであんなに綺麗に塗れるんだろう(´ω`)
そういや昨年のクリスマスだったっけ、berryにブリーチの画集を貰いましたv きっと次出ても買うな!
まあ、ね、本編はアレですよ、白哉兄さんガンバッテ!ってとこで、兄さんの出番がね、多いのですね、最近。格好良いです。置鮎です。←
花太郎も可愛いよ。

●リボーン
ご、ご、ごくでらあああああ!(興奮
なにあれ、猫?
そしてなにあれ、メガネ???
萌えるんですけどーーーーー(≧ω≦)ーーーー
獄、再登場オメデトv 
修行頑張ってるのね^^ ツナのために!←
あのチビ獄寺がすごく可愛かった///
山本の和服にも萌えるけど、やっぱり獄寺にはかなわないね!笑
来週楽しみっ
(こんなに突っ込みどころいっぱいな回なのに、最後3ページ分しか感想がない・笑)

●Dグレ
神田!!神田!!
神リナも公認なんですかね?(密かに好きだったマイナーノーマルカプ
アレンの顔洗い終わった後のカットが好き。久々に(失礼!)綺麗だった^^
てか・・・・・・ジョニー!!!泣
あああ久しぶりに出番あったかと思ったら・・・科学斑好きなのに。。。
やっとおかっぱノア出てきましたね!
アニメでは登場済ですが、少ししか見てないので全然未知数。
あーあ、なんかまた凄いことになってきてしまいましたね。

●テニス
リョーマが嫌。。。 リョーマはツンデレだからリョーマなんだよ!笑
まあ、崖から落ちて記憶喪失ってくらいのオチでしょうが。
跡部出してください、跡部!笑


なんか感想じゃないですねー笑
まあ、いいか!
個人的にはNARUTOでまたメインキャラが死んでしまいそうな予感がして、おどおどしてます( ̄ω ̄;)
アスマ先生・・・泣

やっぱりジャンプすきだあ!


PR
2007/11/27 00 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無性に萌えたい今日このごろ | HOME |やっぱりね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無性に萌えたい今日このごろ | HOME |やっぱりね>>

忍者ブログ [PR]