忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 40
CATEGORY : [分類してないよ]

すいません、今日は時間がないので報告までに。
和樹のツアー、プレリザーブもやはり外れていました。
もうどうしようもないですね。。。
悲しいです・・・
和樹スキーさんのブログを回っていたら6公演も行かれる方を発見!・・・羨ましいです。
学校もあるので、私は東京以外は不可能だったのです。悔しい!

ガリレオを見てもあまり気分は晴れません
福山雅治は格好良いですけど!

でゎ、明日は出来ればジャンピョ感想でも。

あーあ
和樹大好きだよ。

PR

2007/11/26 21 : 57
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<じゃんぷっ | HOME |加藤和樹って誰?>>
COMMENT
こんばんわー^^*
わぁ!!ツアーはずれちゃったのね。でも元気出してね!
それだけ人気者なんだね!mamiちゃんの愛が記事からいっぱい溢れてるよ//w//

恋空みたんだね~ガッキーほんと可愛いよね^^*(見に行く予定は無いけどさ・・OTL)
ガリレオも見てないや・・なんか動画サイトさんを頼りっぱなしな私・・^^;;;

ブログに米ありがとうーー
塗り方は、色々模索中なんで毎回違うのさ(ダメダロ
でも褒めてもらえて嬉しかったよーー
これからも精進x2でがんばるょ^^*
でわでわ、また来るね~!!
【2007/11/2623:10】|URL|そ~すきゃべつ#9b2b566cba[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<じゃんぷっ | HOME |加藤和樹って誰?>>

忍者ブログ [PR]