忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 41
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!

今日は祖父母の金婚式とやらに行ってきました。結婚50周年らしく。
凄いですね、そういう風な関係になれる相手に出会いたいものです。
そこで久しぶりに大学生のイトコに会ったのです。
KinKi好きだったことを思い出し、年末ライブなんかの話をして・・・唐突に
「加藤和樹って知ってる?」
と聞いたところ。
「あの綾瀬はるかと一緒に出てた・・・」
!!!!!!
知ってたよ!和樹のこと知ってたよ!!!!!!
もう、でら嬉しかったですね~(*^^*) (誰に聞いても知らないのでね;



えと、昨日書くと言っていた、和樹の参加する恋空のアルバムについて。


2008年1月30日(水)発売
「恋空」コンセプト・MINI ALBUM

I 恋空 from 魔法のiらんど


価格\1,500(税込)
品番AVCD-23553


魔法のiらんど大賞2007 音楽部門 で賞をとったアーティストによる5曲と、浜崎あゆみの「Who...」と・・・
我らが加藤和樹が歌う美嘉さん作詞の曲、全7曲入りだそうです!
これは買うしかないですよね?? みなさん買いましょう!笑
しかも1500円。。。安い!(心から喜ぶmamiko・笑  お財布に優しいですね^^
そういや和樹、恋空のイベント?に参加してたらしいですね~ 行きたかった!
あ、恋空パソコンでちみちみ読み始めました☆


最近アニメから離れています・・・めっきり見なくなっちゃったなぁ。
最大の理由は時間ですね、、、放映される時間帯が。困る。非常に。
萌えは何故かラジオで補っております。笑
文化放送のA&Gゾーンは素晴らしいですよね。
私は声優ヲタクでもあるのでvv


明日はまた月曜日だ・・・一週間って早いなぁ。でらやべーよ!
現実逃避し続けた結果、テストが近い事に気づくmamikoでした。
薄い感じの更新ですいません;
PR

2007/11/25 21 : 20
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<やっぱりね | HOME |恋空v>>
COMMENT
はじめまして。
ブログ、時々読ませていただいてます。
私も加藤和樹大好きです。
でも、恋空のCD出すって聞いた時は正直ショックでした。
私も恋空読んだんですが、矛盾点は多いし、全然感動できませんでした。最近は批判サイトも増えてるみたいで、過激な批判も多いので和樹の名に傷がつくかもって心配です。
こんな事を書いて失礼ですが、私も和樹が大好きなので思った事を率直に書かせていただきました。
乱文、失礼します。
【2007/12/0220:58】||架楝#9916237112[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっぱりね | HOME |恋空v>>

忍者ブログ [PR]