忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 35
CATEGORY : [分類してないよ]
さ、寒い!
なんですか、この寒さは・・・(・ω・;)(;・ω・)
あり得ないよー( ̄□ ̄;)!!
関東では雪が降るとかなんとか言ってたけど、結局私のところでは降りませんでした、、、
私の風邪は悪化しました。何故か。
和樹に会うまでに治さなきゃ! 


今日はなにかテレビあったっけか。なかったらお絵描きしよう(^ω^)
あ、昨日の『チャーリーとチョコレート工場』、個人的にはめっちゃ良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o
マモ、上手いよ~なんか声合ってる!嬉しい!
勝平さんも出てましたねv
あ、最近チェックしてなくて、久々にマモのブログ見たら!どうやらマモは大晦日にインフルエンザにかかっていたらしいですね;
治ったらしい。良かった~
「…すっかり元気になりました!! タミフル飲んで!! 異常行動にも打ち勝ちました!!!(笑)…」に爆笑したんですが!笑


えと、和樹の載ってる今日発売の雑誌もチェックしてきました(´-`)ノ
CDでーたとWHAT'S IN?です(・ω・)
どっちかがカラーで、どっちかがモノクロだった(既にどっちだか分からない・笑)んですが、カラー写真は相変わらずカッコヨス(●´∀`●)
モノクロの方は、ジャケ写のやつかな?衣装見たことある気がする。
そして今日もARENA37℃の誘惑に負けそうになりました。が、耐えた!笑
アルバム発売まで、実質10日だ!でら楽しみだあ♪
和樹、公開録音まであと5日っ。
そういや、えみりジェンヌはまだ見てません;
まだ見れるのかな?明日見れたら見よう^^
そして日付改ざんを忘れた和樹クン。笑
和樹~それ今日じゃないよ!笑
久々に更新してないなぁ(´-`)って思ったら朝更新してくれました!
毎日ありがとう!! 


まだ土曜日なんですよ、、、ね?
最近曜日感覚がなくって;
SHOCK行ってから5日しか経ってないなんて嘘みたい!
今週は凄いながーく感じました。
またSHOCK行きたいなあ(;ω;)
明日、明後日は部活もないので、ゆっくりします。

今日は内容薄いですが、この辺で(´ω`)
コメ返し遅れててスミマセン; 


つけたし。
今、和樹武道館のチケット、申し込んできました!!
今回は、今回こそは当たりますようにっっ(><)
PR

2008/01/12 22 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ECO | HOME |来☆千葉vv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ECO | HOME |来☆千葉vv>>

忍者ブログ [PR]