忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 35
CATEGORY : [分類してないよ]
相変わらず今日もとても寒かったですねえ(´Д`)
私は風邪を引いてるくせに、ふらふらと地元をうろついていました;
喉の次は鼻にキタ!!
マジで、鼻かみながら和樹見たくない・・・(苦笑) まぁ、自業自得ですがね。明日はおとなしくします。

あ、明日はウチの学校で某有名映画の撮影が行われるらしいです!(一応名前は伏せておこう
見に行く予定だったけど、好きな俳優さんが来ないので、どーでもいいや、って。笑
しかし、この撮影来週もあって、おかげで19日が部活休み☆
いや~パワカンが楽しみすぎるo(^∇^o)(o^∇^)o
ららぽーとの公開録音の時は開場ギリギリに行って、かなり後ろになったので(といっても座れましたが)今回は早起きしよう・・・
しかし、イクスピアリのとこ、狭いんですよね(・ω・;)(;・ω・)見えるのかなあ・・・

あーあと今日はエイベックスのフリーペーパーと(臨時収入あったのでv)ARENA37℃をゲットー(●´∀`●)
結局買っちゃいました;
んー格好良い。
フリーペーパーは散々探したのに、今さらあっさり見つかりました。
和樹「『Selfish Cat』は、僕は女性に振り回されたことはないですけど、愛する人のためなら自分はどうなってもいい、という気持ちはよくわかります。」
・・・・・・胸キュン。笑
エイベックスめ!笑
そういや、エイベからPV集?みたいのが発売されるらしいんですが・・・うーん、恋空とPV撮影のバック映像・・・多分金欠なので変えません(´Д`)ほとんど再録だしね。

なんか最近このブログ、90%くらい加藤和樹なんですが・・・いやーホントすみません。
ブログ分けようかな、とも考えたんですが、それだと更新停滞しちゃうと思うので。。。
今まで通り和樹やらミュやら、はたまたジャンプやら、ごちゃ混ぜでブログりたいと思いマス。
「別に読みたくない記事がいっぱいあるんだけど」って人は言ってください(・ω・;)(;・ω・)


和樹がブログで地球環境のこと書いてたので、便乗して、私の考えを少々。

そういや昨日、地球では7分に1種が絶滅してる、って番組やってましたね。
和樹は最近エコに積極的ですしね(会報にもあったし。
これはウチの大好きな生物の先生が言っていたことなんですが。
人間が絶滅するのはもう決定事項で。だけど今の生活を全部なくすことは出来ない。
だから、絶滅を少しでも遅らせるための進歩をしなければいけない、と。私もそう思います。
人間は退化と進化を同時にするべきだと私は考えていて。
江戸時代なんか、凄いエコな暮らしですよね!
和樹のいうように、一人一人が一歩ずつ努力すれば、地球の未来も変わると思います。
だから和樹がブログでそういう風に言ってくれることがとても嬉しいです(^ω^)
私も国語のスピーチでエコの話をしました。
節電とか、エコバックとか、ペットボトルを少なくするとか。
塵も積もれば山となる
みんなで周りの人の意識を変えていけたら良いと思います。


人間は自己中なイキモノだから

変えなければならない

未来の方向を



PR

2008/01/13 23 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ゲキレンと電王について | HOME |さむいよう・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゲキレンと電王について | HOME |さむいよう・・・>>

忍者ブログ [PR]