忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04 : 04
CATEGORY : [分類してないよ]

だめだ・・・やる気でない・・・

てな訳で?電王とゲキレンジャーの2回目を見てます←
もうもうもうj ;oaeihw !wa(文字化け
色々だめでした、今回は。

ゲキレンでまた泣きました・・・
しかもこの間の土曜日、7時半ぴったりに目が覚めたんですよ!激気が私のところにまでキターーーー!笑
いつも寝坊ばっかりなのに~^^;
荒木クンにメロメロ。なんすかーーーー!あの色気は何処から・・・
ラストキャラソン、理央だったし、ホント今回はあらやん!な回でしたね。
荒木クンも「荒木が演じたかった全てのリオ」と言っていました。スゴイなぁ~
最近の荒木クンのブログにもメロメロな件について。
もうねーメガネ萌えとかグラサン萌えとかジャージ萌えだとか///
DAISUKI!!
そしてズッキーのブログ見て大爆笑した私←
ズッキーにはね、本気でパソコンの前で笑わされるから困ります;笑
おま!ヌンチャクがセキリュティーに引っかからなかったから、って浮かれて、ヌンチャク振り回す24歳って!!ばくしょう
空港・・・でしょ? 空港でヌンチャクを振り回すイケメン・・・捕まるわ!!笑
そういやズッキーの特技にヌンチャクってあったな。。。
そのあとの「全身凶器の荒木先生」(もちろん前述の荒木クンのこと)にはさらに笑った。
なんか私の話だと分かりにくいから・・・→http://blog.watanabepro.co.jp/suzukihiroki/
ズッキー’Sブログ。写真も素敵です。

電王・・・泣かせてくれるぜこのヤロー!!(朝から泣く女子高生
ウラ!ウラ!ウラ!
・・・ちょっと、遊佐さん格好よすぎじゃありません?
遊佐さん、素はめっちゃフザケタ人なんですけどね~笑
中村クンもなんであんなに素敵なんかなーーー
デネブも大好きであります。
むーー最初から見ておけばよかった。失敗!

でんおーもゲキレンもクライマックス(ジャンプ)ですね!
最終回、間違いなく泣きます←
次はキバ・・・おー瀬戸クン、頑張ってるみたいだね^^ 楽しみ!
なんか昨日、雑誌買おうと思ったら隣でジャニーズにきゃぁきゃぁ言ってた女の子たちが「キャー瀬戸クン」とか騒いでた・・・ってことはDボの中でもかなり知名度高い?
ということは・・・キバ、また人気になるのでは^^?
他の人って(佐藤クンにしても)出てから知名度上がるわけですからね。瀬戸クンすげー
ゴーオンジャーって誰が出るのかしら・・・知ってる人居るかなあ?
うー、ゲキレンとでんおーにお別れを告げるのが辛すぎる。

語りすぎかしら?笑
もうこのへんでやめておかなければ!!
Dボ漬けなので・・・城田クンの知名度もスゴイ件について。
私は隣の男子と城田クンについて語り合うことが出来ます!!!←
男子はいたってフツーの子です、、、
お?『交渉人』明日かな?? 
城田クンによると、どんどん秘密が明かされるらしいので、楽しみですね^^

げーー長い!笑
でゎ、これからえみりジェンヌ見てきまーす!
脳内は和樹&Dボ人間でした。
ちゃんちゃん♪



・・・こっそり貼り忘れてた、貰った絵を追記に貼ります・・・
aliceさんごめんなさい!


newyear-df.png










aliceさん、ホントすみません、今更ですが、貼らせて頂きました!
ネズミコス(っていうのかな?)がキャワユすぎる/// 
センスが良い~ホント細かいし凄いです!!
楽しい感じがまさにワンピ!!

newyear-dfsn.png










サンナミキターーーー!!
もうもう!素敵杉っスよーーーaliceさん(≧▽≦)
このロマンスの世界・・・ああああなんて素敵なんだ!
密かな?サンナミスキーでございます。笑

aliceさん、2枚もありがとうございました^^
ほんと記憶力なさすぎでスミマセン;;;;
PR
2008/01/14 17 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<センブリ茶 | HOME |ECO>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<センブリ茶 | HOME |ECO>>

忍者ブログ [PR]