忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02 : 52
CATEGORY : [分類してないよ]

おーーーう!!
えみりジェンヌ、遅ればせながら見てきました^^
加藤和樹くん。相変わらず素敵!!
久々に見た気がするなぁ~最近TVとかにも出てなかったしね。
服は私服ですかね、あれ。バニラ気分!の時もあのすごいジャケット&マーチンのブーツでしたしねっ
もう笑顔が!!!!笑顔が!!!
こっちまで笑顔です。ニヤニヤしてました←s
前髪がなんかどこぞの漫画のキャラみたくなってました。むー素敵。

ダーツしてるところにベタ惚れ。
なんですが、個人的に一番好きだったのがセンブリ茶を飲んだ後の和樹。笑
言葉で説明するのは不可能なので、こちらから是非見てみてください→
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ 
いい顔してます、素敵すぎます。
イケメンは何をしてもイケメン
和樹大好きだーーーー^^
Happyダーツ、本気で楽しみだ! 
その前には・・・髪がかりですねvvv


えみりジェンヌでも紹介されてましたが
『earth』
という映画が見たいです。
以前『ディープブルー』という映画を見たのですが、圧巻でした。(サメのやつではありません
んー時間とお金がない。
あとは『スウィーニー・トッド』が見たいのですが・・・R15・・・;
どうやら剃刀で人を殺すシーンが・・・半端ないらしいです;
見たいけど・・・やっぱり躊躇しちゃう。
ジョニー、ゴールデングローブ受賞おめでとう^^

でゎ!
和樹に会えるかな?の日まであと3日!

PR

2008/01/14 19 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |ゲキレンと電王について>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |ゲキレンと電王について>>

忍者ブログ [PR]