忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05 : 24
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!
昨日はお腹がめっちゃ痛かったので、更新出来ませんでした;


今日、てっきり『交渉人』だと思ってたら、全然違った、とかいうオチです;
明日かな?
とりま、なるべく早く『正しい王子のつくり方』の2話が見たい!
だが、時間がなーい(;ω;)
1話は多分3回くらい見ました(笑)
見すぎ??
ゲキレンも結局3回見ました^^;

和樹一昨日ライヴでしたね~(^ω^)
楽しかったみたいで、良かったです。行きたかった!
何よりBrilliant snow、初お披露目だったらしく。羨ましいー!!
早く生で聞きたいです♪
これから和樹ファンの方のブログ回ろうかと思います('Δ'●)


最近、『ヒカルの碁』にハマっています(^ω^)
碁のルールは全然分からないけど、とても面白い!
絵がめっちゃ美麗。あんな風に描ける様になりたい。ホント神。
小畑先生の画集(ヒカルの碁もデスノも)がすんごく欲しい!!
何故同じ画材なのに、こうも塗り方に差があるのでしょう;;
ガンバリマス。。。

なにやら色々描きたいモノや描かなきゃいけないモノ等たくさんなのですが、今日も宿題や課題がいっぱい(´Д`) 


明日は和樹の公開生放送です♪
学校終わってからマッハで向かうので、もしかしたら見えないかもしれませんが・・・でも学校からかーなーり近いのでね!
そういや27日は渋谷で公開録音。。。 最近部活サボりぎみなので、ちょっと迷い中;
インストアイベントも行きたいけど、破産寸前なので諦めます;;;(握手とか!羨ましすぎっ
月刊Songsの和樹がとても格好良かった(●´∀`●)
水色、珍しいですよね♪ 
北海道はとても寒かったみたいですね!!

でゎでゎ今日はこの辺で!



以下、私のメモです。和樹関係の。
間違ってるかもなので!


16日 和樹IN北海道
17日 公開生放送(流山)
   ウィークリーぴあ
19日 公開生放送(イクスピアリ)
22日 和樹IN福岡
23日 in LOVE発売
   和樹IN高知
   PINKY
   Ray
   JUNON
24日 和樹IN名古屋
   月刊歌謡曲
25日 オリコンスタイル
   レタスクラブ
27日 公開録音(渋谷)
31日  I恋空 from 魔法のiらんど発売 


加藤和樹アルバム 『in LOVE』発売まであと1週間!!
PR

2008/01/16 23 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |センブリ茶>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |センブリ茶>>

忍者ブログ [PR]