忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 50
CATEGORY : [分類してないよ]
見て来ましたっv

流山おおたかの森S.C STUDIO K-WEST

今回は今までで一番の近さ。多分和樹との距離は2mくらいだったと思います。
最前列の方は朝6時から並んでいたそうでw(°0°)w
良いなあ…十分近かったんですけどねv

ラジオ始まる前もずっと立ちっぱなしだったので、凄く足が痛かったのですが、和樹が出てきたとたんに吹っ飛びました(^O^)笑
今日の服装は、紫のパンツに水色のTシャツ、黒のジャケットでした。でらかっこよすvvvv
前髪はえみりジェンヌの時よりもちょっと短い感じ。和樹の髪型、理想なんですよね~(*´∀`*)
もう!もう!久々だったし、ホント格好良かったし、でかなり叫んでた気がします^^;
関東の人は聞けたと思いますが、トークも楽しかった♪
和樹が入ってきて、スタジオの前が「キャー」ってなるじゃないですか。そうしたら、DJさんが使う『拍手』(拍手してくださいの意味)のふだを真顔で出すんですよ!笑
みんな凄い勢いで拍手するわけですが^^
いつものように散歩が好きとか、家ではジャージとかの話もあって。アルバムの話もして。
ホントに近いし、格好良いし、面白いし、で最高でしたvv
あーもー和樹ってなんであんなに格好良いんでしょうか。
CMトークで、「マックORモス?」って聞いたファンの方が居て、「どちらかといえば…マック」って答えてました(・ω・)

あと、私はBrilliant snowを初めてフルで聞けて嬉しかったですね。(mu-moポイントもお金もなくてフル取ってない悲しい人←)
『DRIVE ME WILD』あと『砂の城』かな・・・BGMとして流れてました。

あーもうあの笑顔が忘れられないっ!本当に本当に素敵。
大好きだよ、和樹。
ライヴもアルバムも一層楽しみになりました♪
PR

2008/01/17 23 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]