忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 29
CATEGORY : [分類してないよ]


ちょっと最近絵載せてなかったので、載せてみました、こんばんは!
なんか描かなきゃいけないモノ溜まってるから、ちょこちょこ消化してはいるんですが、中々;
一回描いても気に入らないことが多くて、描き直ししますね。
画力が欲しい・・・
上のはオリジナルです。ぱむだちゃんへの捧げ絵デス(´-`)ノ
今日も描かなきゃ!
コピックのE0000(一番薄い肌色)のインクが切れたので困ってます;


今更ながら、正しい王子のつくり方の2話を昨日の夜中に見ました。相葉っちサイコー(^O^)笑
いちいち美しすぎるんですが!!
私もランキングは相葉っちに入れまーす('-^*)OK
柳クンのキャラも分かってきたかな。あと滝口クン、初セリフが!笑
桐山クン、かなり好きですvv
武田クンって、次、仮面ライダーキバに出ますよね??
委員長の子がナチュラルに可愛くて、良いと思いますっ


昨日は正しい王子…を見ていたため、課題を始めたのが2時半とかで。。。
昨日、一昨日と睡眠時間が2・3時間なんですよ(´Д`)
今日は寝なきゃ。寝ます。
だけど明日はこの上なく早起きする予定であります(*^□^*)


昨日の和樹の公開生放送の感想。改めて少し。

私が驚いたことは、女子高生(中学生らしき人も結構)がめっちゃ多かったことです!!!
若い。なにやら雰囲気が若い。
10月の原宿の公開録音なんて、女子高生、私達だけだったもんな~って今日berryと話してました(・ω・)

和樹くんのお話。
和樹はその辺うろうろしてる、っていう、いつもの話(笑)になって、「街中で見つかりませんか?声かけられたりとか」的なことを聞かれて、「見つかりませんよ^^」って答えてたけど、和樹スキーさんのブログに街中(主に渋谷)で捕獲情報をけっこう見るんですが!!!
和樹は生放送前に、おおたかの森ショッピングセンターをうろうろしてたらしいです。私もうろついてたのになー。
和樹のオーディエンスへの突っ込みが嬉しかったです(*´∀`*)
なんか可愛い。うん。
会場にファンの方のお子さんが居たんですが、和樹くん、その子にむかって満面の笑みで手を振っておりました(^ω^)
あのクシャっとした笑顔がたまらなく格好良い!!!
なんか今までで一番格好良かったなあ~。(って毎回思うんだろうけど。笑
大好きです。本当に大好き。

明日もイクスピアリ行ってきます。が。
明日は休日だし、結構都心に近いし?・・・人多そう。見れないかも(;´∩`)
バッキーと和樹が話すとこでら見たいなあ!
頑張って早起きします。。。


ホント最近みんなのとこに足跡残せてないです。コメ返しもしてなくて申し訳ないorz

でゎ!!

和樹NEWアルバム『in LOVE』発売まであと5日!!!!
PR

2008/01/18 21 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<パワカン♪ | HOME |でらかっこよす( ≧ω≦)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パワカン♪ | HOME |でらかっこよす( ≧ω≦)>>

忍者ブログ [PR]