忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14 : 39
CATEGORY : [分類してないよ]
そんな気分になりたくてテンプレ変更
早くあったかくならないかなあ・・・

プラグインが右にくるのは初めて使うのでなんか変な感じ。
少し経てば慣れるでしょうか。


今『砂時計』の再放送やってますねー
ルイルイだあ^^
素敵すなあ!
個人的には藤のイメージとはちょっと違うけど。
でもルイルイだからいいや^^←
がっくんのイメージが強すぎるのかもしれませんね~





私の今日の起床時間は午後1時でした笑
よく寝たーーーー
12時間くらい寝てました。
そして和樹が夢に出てきました。笑
やらなきゃいけないこと・・・これからやります。
mamikoは変わります・・・きっと。
じわじわと危機感に苛まれながら生きている今日この頃。
追い詰められているけれど・・・何もしていない自分が嫌い。。。
やることもやって
好きなこともやって
ゆったりまったり生きていきたいな。
やればできる。


PR

2008/02/02 16 : 26
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<チャンスはどこかにあるはず~♪ | HOME |わああああああ>>
COMMENT
こんにちはー!こちらに書くのはお久しぶりです
近頃なんだかやることが・・・というか今までにやっておかなければならなかったことの〆切が・笑
すごい勢いで迫ってますよね
わたしもやろうと思いつつ全然進んでないです
吹部は練習がこれから更に忙しくなると伺いました
いろいろ忙しくて大変だと思いますが、お互い頑張りませうー!
【2008/02/0218:16】||竜飛 海#2953b4ded3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<チャンスはどこかにあるはず~♪ | HOME |わああああああ>>

忍者ブログ [PR]