忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23 : 42
CATEGORY : [分類してないよ]

今晩は!!

もうなにやらやることいっぱいでバタバタ
バタバタバタこさんになりそうです
テンションおかしくてすみません笑
バタこさん内輪ネタですみません


さっきまで自由研究で使う絵をぬりぬりしてましたー
集中力切れたのでブログります^^
透明水彩久々すぎてオロオロ・・・だめだなあーなんか適当なのバレバレな塗りになりました。
出来上がったらUPするかと思いますー
自由研究のレポート提出日はみんな楽しみバレンタインデー・・・
お?あと2週間??・・・・
絶対終わらない(にっこり
これ提出遅れると単位もらえないんだよなorzorzorz
てな訳で非常にヤバイですが、今まで放置し続け、、、ゴールは地平線のようですvv←
まーなんとかなるだろう・・・
ちなみにバレンタインデーは誰にもあげません笑
心の中で和樹と跡部とごっくんにでもあげます(イタイ


絵描きながら、和樹の曲をベスアク→Rough Diamond→1st Face→instinctive(melody)→impure(Shining lode)と聴いていました。
久しぶりにin Love以外の和樹の曲聴いた気がする!
もうin LOVEヘビロテしすぎな毎日ですから。
今日口ずさんでみたら全曲歌えた・・・かも。キー低いところは1オクターヴ上ですが。(声域広げたい・・・
話を戻して・・・
なんか1stの方がすきだとか、色々意見を見るけど。
私は1番を決められません。なんか本当に全部好きなんですよね~
まぁin LOVEはエイベ色。。。というのは少し否めませんが、大好きですv
『君とずっと』とか・・・声が若くて!! 
今と比べるとやっぱり変わってるのが分かりますが、成長でもあるけど、一言で成長とは言い切れないというか。
昔の曲もホントに綺麗で素敵なんですよね。
ああああ何が言いたいかというと、和樹の曲全部好きだよ~というところに落ち着くんですが。笑
みなさんも聞き比べてみてください、成長、昔のいいところ、変わってないところ・・・
和樹の根本的な声は全然変わってないのでイイと思いますv

くあああーまたこんなに和樹語りしてしまった;
反省、反省;
時間ないのにこんなブログってていいのかなぁ?笑



さっき途中から『フルスイング』見てたんですが。
斎藤工くん・・・あれ(^o^)?
ちょっとしか出てこないよ?笑
まぁいいやー工面白いなーー
ブログで遅ればせながら神の手の写真UPしてるあたり面白すぎた。
だけどタクミのブログは大好きで御座います。えへv


こむちゃっとカウントダウンに水樹奈々ちゃん
神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~に王子、南クン、学クン
がゲストで出ますよvvv
やったーーー^^
王子たちはトリコン!のキャンペーンですかねv


なんか長くなってきた・・・そろそろレポートに戻ります;;;;

くだらなくてすみません;;
でゎ!

PR

2008/02/02 22 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<Brilliant snow | HOME |ゆったり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Brilliant snow | HOME |ゆったり>>

忍者ブログ [PR]