忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 51
CATEGORY : [分類してないよ]


雪降ったああああ(*^^*)
いえーーいvv
綺麗っ!綺麗っ!
私が朝一番に発したコトバ「Brilliant snowだあ!」・・・私の脳内はどこまでも和樹らしい。笑
これ寝起きですからね~
まぁ、てなわけで多分朝から今まで多分20回くらい『Brilliant snow』聴きました爆笑
明らかに聴きすぎ。笑
まだ降ってますねぇ^^ 綺麗やなあvv
雪ってゆっくり落ちてくるから、時間がゆっくり流れてるかのような錯覚に陥りますv
この雪のおかげで


今はYou Tubeで遊んでます。
暇そうに見えるけどそうでもない笑
ああああレポートは無視の方向で・・・(あとで苦しくなるんだろうな
やっぱりミュは良いなぁ~
レポート作成のBGMです♪
前に「Tube Fire使えない(><)」とか書いたと思うんですが、何故か使えるようになりました。
ナゾであります。まーいいや、結果オーライ。
ズッキー若い^^ かわいい^^
さっきまで昨日のDボのラジオ聴いてました。ズッキー面白すぎv
早くゲキレン見なきゃ。
berryからアラヤンがヤバイとのメールが来ましたvv


オリスタ読んでないのに雪だからなー外出たくないなー笑
新聞取るために、外に出ただけで、私はコケそうになりました(あーあー


あ、もう少しでマモ出演デスノ(アニメです)の特番やりますv
2回目だけど見ますよーv

でゎ!



PR

2008/02/03 13 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<感想もろもろ | HOME |チャンスはどこかにあるはず~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<感想もろもろ | HOME |チャンスはどこかにあるはず~♪>>

忍者ブログ [PR]