忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03 : 41
CATEGORY : [分類してないよ]
むー(・ω・;)(;・ω・)
なんか塗り塗りしすぎて疲れました。
今日は塗るか、メールするか、テレビ見てるか、パソコンやってるか、っていうヒッキーな1日ですたorz
体がなまったーナマッター
昨日もヒッキーでしたからね。デブ一直線(°∀°)


テニミュのRUN RUN RUN!が頭から離れません。
DVD欲しいなあ~


少々ゲキレンジャー&キバ感想♪
ゲキレンは泣けますた(´;ω;`)(´;ω;`)
理央ーーーーー!!!!
愛してるよう(´;ω;`)
リオメレがーーー///
ヒーロータイムなのに!泣ける!ドラマチック!
理央(´ω`)大好き。
荒木クンが格好良すぎでした。アラヤンの理央、忘れません!
熱演。でした
ホント素敵だった
大好き
(´;ω;`)

キバはねーやっぱり小さい子には難しいと思うんです。でんおーも難しい感あったけど。
武田クンが素敵だと思います! 変身はしないのかな。
あとは敵キャラやライダースーツのデザインが電王やNEXTのが好きなんですよね(´ω`)
やーNEXTは原型に近いからアレですが。
ライダーあんまり見てないからなんとも言えませんが!
次回からいよいよ加藤慶介クン登場らしいですね☆


どうでもいいことですが
ウチの部活の先輩のブログに正しい王子のつくり方やら漣クンハピバやら書いてあってビックリです。
絶対ウチの学校は隠れヲタクが大半を占めています。私は大分オープンになりました。笑
しかしチキンなのは変わらず、先輩には話し掛けられず仕舞い。
でもこの間、ある先輩とでんおーについて少々語りました。成長!笑

漣クンの誕生日、、、
知ってたけど祝わず仕舞いでした。ごめんね(´`)
遅ればせながら、おめでとう!


デスノアニメ特番。
マモが爆笑でした!
なに、あの最後のクイズ!!
やっぱりアニメ良いな~って思ってたら最後のやつに全部持って行かれましたー\(^O^)/
面白かったー。笑わせてもらいましたv 
あとマモはもうちょっと前髪短い方がカッコイイ!
平野綾ちゃんは可愛かったです、相変わらず。
アニメはもう合わせると3・4回見てるのでね、感想はクオリティギザ高ス!くらいです。
私も月がポテチ食べるシーンが一番好きですv笑 


書き忘れ。昨日の神谷さんと小野さんのラジオ聞きました^^
みんな出とった!(当たり前じゃ!
トリコン!のことが色々わかったし、3人いるからあたふたしてる感じがなんとも良かったです。笑
王子・・・マント・・・
なんか「気がついたら王子って呼ばれてました」の話しか知らなかったからめちゃ面白かった!
えーマントとかフリルとか自分の中で流行ったって!!
びっくりだよ!でも王子なら許されるね、むしろ素晴らしいね、うん♪

全然関係ないけど小野さんはイケメンですよねー
歌手デビューしたそうで、歌も好きです。
この間のこむちゃにゲストで来ててね、聴きました。


ふあーだらだらしただけなのに疲れた気がする。
動かないとそれはそれで疲れることが判明!
明日はバタバタした1日になりそうですorz

今日はもう寝ますー
訳わからん感想ばっかでスミマセン

おやすみなさい(´-`)ノ
PR

2008/02/03 23 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やっぱりね | HOME |Brilliant snow>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっぱりね | HOME |Brilliant snow>>

忍者ブログ [PR]