忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 17
CATEGORY : [分類してないよ]
 
和樹ブログ更新してくれましたねー
やっぱりBrilliant snowだよね、うん、うん♪
ここは雪国ですか?
ってソレはないだろう(笑)
和樹もおとなしくしてたってさ\(^O^)/
よかったー(何が
雪合戦したいなあー
でも寒いなー

ブックマークさせていただいているブログさんに「昨日は祐基クンとヒロクンと遊んでたんじゃないか?」的な記事がけっこうあって、祐基クンのブログを見に行くと、和樹の手らしき写メがありました('-^*) 
http://ameblo.jp/sato-yuuki/page-2.html
これね、これ。
一番左が和樹。だと思う。
例の『お風呂でもはずさない』指輪が目印☆
シルバーってサビないの^^;??
いいですよね、こういう仲間って・・・

・・・皆さん凄いですね、ちゃんとチェックしてて。
私なんか教えて頂くまで、全然知りませんよorz 
もっとマメな人間になりたいものです。

てな訳でカブト組で遊んでたみたいですね。
イケメン3人が居酒屋とか居たら。ビックリだな、これ。
昨日忙しかったのかな?て思ったけど、飲んでたのかなー(^O^)

「負けてられない存在。やるよ俺は。
 
 誰にも負けない! 
 頑張るよ!」
                                       


…格好良すぎ(´;ω;`)
大好き。。。


そんな貴方の言葉で
私も明日からまた頑張れます。 
 

あ、今クリスタルガイザー飲んでます。
和樹、美味しいねv


以上!
PR

2008/02/03 23 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |感想もろもろ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |感想もろもろ>>

忍者ブログ [PR]