忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06 : 17
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!


今日はウチのクラスに来ていた留学生の帰ってしまう日(日本にはまだ居るらしいのだが)だったので、記念にと、書き初めをやりました\(^O^)/
それが下の写メ。笑
私の書いたやつです。字がものすごい適当で汚いのはスルーでお願いします!笑
『やればできる』
これですよ、豊富。
ホントは『挑戦』と迷ったんですが。
習字なんか小学校以来だったけど、意外に楽しかったです♪
で、和菓子(おまんじゅう・大福・みたらし団子)をみんなで食べ。
自分の書き初め(豊富)の意味を英語で留学生に説明し。
みんなで写真撮って、ワイワイ。
そんな送別会でした(*´∀`*)
異文化交流ですよ。国際化ですよ。
留学生が私の名前を覚えてくれてて、嬉しかったですv


本日色々新刊が発売されましたね♪
リボーンだけ買いました。
あとジャンプ。
明日感想書きますo(^∇^o)(o^∇^)o
表紙は10年後ひばりん。
ジャンプの表紙もハイパーツナだしね!!

あとは本屋でキャスプリ見つけたのです。が。
中身がヤバかった、半端なかった。
今日は所持金少なすぎた(ジャンプ買うのにberryに借金した(笑))ので、諦めましたが、多分買ってしまう気がします(^o^;
だって中村クン&ズッキー&アラヤンですよ\(^O^)/?
買うしかない。←
お金がない(´;ω;`)買えるかなあ。
キャスプリとかヒーロービジョンとかクールアップとか、、、高過ぎ(´`)
感想はまた明日。
アラヤンと和樹のツーショット見たい\(^O^)/


あーなんか帰ってからなにもしなかったなorz
マンガ読んで終わった。。。
明日はなにか進めましょう!!


でわ、今日もいつもに増して支離滅裂ですが、この辺でっ!
おやすみなさい~(´-`)ノ



PR

2008/02/04 23 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お詫び。 | HOME |やっぱりね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お詫び。 | HOME |やっぱりね>>

忍者ブログ [PR]