忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 11
CATEGORY : [分類してないよ]
みなさんにお詫びがあります。

コメントが出来ない、ということを結構言われまして・・・本当にすみませんでした。
原因はですね・・・
以前、けっこう荒らしさんが来てまして。。。
荒らしさん防ぎのためにコメント禁止ワードにhttpを入れてたんですね。
私はコメント自体にhttpが入ってるとエラーになるようにしたかったのですが、どうやら自宅URLを入力する欄にhttp入れるだけでエラーになってしまうのです。
私自身が知らずに、、、みなさんがコメントしてくださったにも関わらず、エラーにしてしまって本当に申し訳ない(><)
直しておきましたので、今はコメントできます!(自分でテスト済みです
本当にすみませんでした;;
そして荒らしさんはホントに止めて欲しいです・・・。。。

うららちゃん、何回もエラーにしちゃってごめんね;
ブログにメッセージ書いてくれてまで・・・ホントごめんっ!!

ちなみに絵版の方が荒らしさんがいっぱい来るので;;;
結構禁止ワード設定してあります。
エラーになったら私に相談してください。外します。
(URL系のは多分全部だめになっちゃうので、ご了承下さい;

本当にご迷惑おかけしました。
以後気をつけます!!

荒らしさん撲滅を願ってます。。。



PR

2008/02/05 18 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<キャスプリ欲しい( ´;ω;`) | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャスプリ欲しい( ´;ω;`) | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]