忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 23 : 08
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!

今日は早く帰れると思っていたら、実は部活あって、精神的にもクタクタです(´;ω;`)
これからレポートやらなきゃ・・・進級出来なくなる・・・
といいつつブログはやっぱり更新しちゃうんですが\(^O^)/笑
私の愛の溜り場ですからね(笑)


和樹のブログについて。
私も昨日、風呂上がりに牛乳飲んだよっ(´∀`)
運命?(黙れ
勝手に思っただけです。苦笑
そうかー風呂上がりに1リットル飲めば181センチになれるのね~(多分違う
思うんですが。和樹が道端で雪だるま作ってたら、、、ちょっと面白くないですか?笑
おーい、そこの23歳ー(^O^)みたいなね。
でかいし。イケメンだし。
可愛いだろうなー(まてまて

あ、雪はまた降るらしいですよ。
ウチの学校にしょっちゅうテレビに出る、有名な地学の先生が居るんですが、その方が言っていたので、多分間違いないです。
明日の夜も降るかも、らしい!


あー。えとリボーンのコミックスの感想少しだけ。
表紙ひばりん。んー10年後は描くの難しそうだ;(感想それ?
カバー外したとこのミニラル&コロネロが可愛い!
やっぱりコミックスで読むと、絵が綺麗なのがよく分かって、すごくイイ(*´∀`*)
ジャンプの印刷は荒いですからね。
初代ボンゴレかっこよす!
8代目って女性??
この巻は雲雀さん大活躍ですよね~。
あ、あとグロは何回読んでもエロいっすね。笑
早速クラスの男子に貸して来ちゃったんで、こんな感じでEND。

ジャンプ感想。気が向いたら追記に書き足します(ぉい;



なんか書きたいこと色々あるんだけど、、、何故かバトンやります\(^O^)/
この前、急にバトンやりたくなって、拾ってきました(笑)
めっちゃ長いデス;


テニプリ~激愛だぜ~バトン

テニスの王子様への愛みせつけろ!!
※長いですが御付き合い下さい。

・好きなキャラbest3を上げて下さい。
跡部景吾
手塚国光
あとは氷帝みんな好きすぎて選べない(´;ω;`)

・好きなCPbest3を上げて下さい。
あんまりテニスは同人誌とか読まないんでなんとも。
あえて言えば 

鳳宍
伊武神尾(イマイチ略の仕方がわからない)
忍岳

・好きな試合best3を上げて下さい。
跡部VS手塚
跡部VSリョーマ
宍戸&鳳VS海堂&乾
(乾VS柳なんかも好き

・好きなシーンbest3を上げて下さい。
跡部の出てるシーン(黙れ

・好きなキャラソンbest3を上げて下さい。
キャラソンあんまり知らない。
不条理は好きv
テニスのキャラソンとしては『チャームポイントは泣きボクロ』の印象が強すぎる(笑) 

・好きな台詞はありますか?
「俺様と共に全国へついて来な!」
「そして俺は過去を凌駕する」
あえてキメ台詞は外しました(^O^)

・一番好きな学校は?
氷帝\(^O^)/


~さてここからはテニミュに関する質問です~

・好きなキャストbest3を上げて下さい!
加藤和樹
荒木宏文
鈴木裕樹
(相葉弘樹
(城田優
(鎌苅健太
(斎藤工 

無理だよ3人とか!
和樹は別格だけど\(^O^)/

・好きな歌best3を上げて下さい
Season
Do Your Best
Remember Hyotei 

かなり悩んだ結果。
F.G.K.SとかOn My WayとかCrystalとか、まだまだ好きな歌はたくさん(´ω`)

・ミュで出会ってそのままファンになりミュ卒後も応援しているキャストがいますか?その名を上げよ!
和樹\(^O^)/
正確に言うと、ファンになったのはミュでじゃないけど、知ったのはミュ時代だからな。
あとは荒木クン、ズッキー、相葉っちや城田クン、氷帝は全員だし。
挙げきれない!!
みんな応援してます。

~ここまでお疲れ様でした!最後に~

テニプリに対して熱い言葉をどうぞ!!

んーキャラ愛です(*´∀`*)
みんな大好きだっっ

▼テニプリ好きさんに回して下さい。

勝手に回しちゃってスミマセン;
うららちゃん
竜飛海さん
じゃあ…berryも。笑

テニプリスキーさんドゾ!

スルーばっちこーいです('-^*)



あー楽しかった。自己満足。笑
テニミュ愛はノンストップです(*^□^*)

でわ、レポートやってきますよっ(´;ω;`)
2月中に提出のが4つ、テスト前に1つ。あり得ないっΣ( ̄□ ̄;)
あ、明日は高校入試のため学校お休みなんです!
ヒッキーになってレポートやります!(多分パソコンの誘惑に負ける
てなわけで、明日皆さんのとこに足跡残しに行きます\(^O^)/

あ、下の記事、、、見てください。お願いします。
お詫びです。
PR

2008/02/05 22 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<武道館 | HOME |お詫び。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<武道館 | HOME |お詫び。>>

忍者ブログ [PR]