忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 16 : 55
CATEGORY : [分類してないよ]
おはようございます。


只今、9時半ちょい前。
起きたばっかりです(笑)


どうしてもこの想いを誰かに伝えたくて書いてる次第です。


昨日、少々風邪気味だった私はかなり早く寝たため、夜中に和樹のブログを読むことが出来ませんでした。

そして今朝。毎日恒例の和樹のブログチェック。 
http://kazuki-kato.jp/blog/

泣きました(´;ω;`)
真面目に。むしろ今も泣いてます・・・
武道館の打ち合わせの話でした。
今、もうツアリハも始まってるらしいけど、確かにツアー終わったら武道館まであと1ヶ月だもんね。
今まででも十分忙しいのに。
今日から寝れないって・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
和樹は冗談のつもりだろうけど、ホントはどうなのかな。。。すごくすごく心配。
作詞/作曲 加藤和樹
これをファンのみんなが楽しみにしてることは和樹自身も分かってるから引き受けてくれたんだと思う。現に私も「実現したらすごい嬉しいな」って思ってた。
楽しみではあるんだけど、これ以上和樹の負担が増えるのか・・・と思うと本当に心配。
ちゃんと寝てね?
和樹作詞作曲は、、、新曲になるんですよね!
恋空の『靴あと。』もやってくれるみたいだし、マベ時代の曲もやってくれるみたいだし。 
『靴あと。』はとても楽しみです///
無料パンフレット・・・
いいよ、そのくらい、いくらでも出すから!って言いたくなったのは私だけでしょうか?
なんかホントに凄いLIVEになりそうですね、武道館!!
嬉しいけど、心配でもあります。何度も言うように。

武道館はホントに広いらしい。私行ったことないから知らないんですが。
1万数千人入るんですよね。コレを埋めるのはとても難しいこと。
埋まらないかもしれないけど、和樹は全力で企画して、全力パフォーマンスしてくれる。
だからなるべく多くの人に伝えたい・・・
4月28日に武道館で加藤和樹がLIVEやります。
和樹のことを知らない人でも良いんです。ドラマでちょっと見た、って人でも良いんです。
こんなこと私が言うのもおかしいけど、1ファンとして埋めてあげたいし、なるべく多くの人に来てほしい!
平日だからなかなか難しいかもしれないけど、興味もった人は、今e+でプレリザーブやってるし、16日から一般発売なので、チェックしてみてください。

やって欲しいことあったら手紙に書いてね、って書いてあったけど…「無理しないでね」って送ろうか真剣に悩み中です。 
でも和樹が「みんなとつくりたい」って言ってくれてるからには何か考えようかな。
なんか一言一言が格好良すぎ(´;ω;`)
大好きって気持ちと、心配って気持ちと、期待と不安と・・・色んな感情が溢れてきて、涙が止まらなくなった。
ファンとしても最高のLIVEにしてあげたい。和樹の気持ちに応えたい。
だから全力で声援を送ろうと思います。例え私なんかほんのちっぽけな存在であろうとも。


和樹 大好きです 

武道館本当に楽しみだよ



乱文・長文失礼しました。

ホント少しでも興味もってくださった人は4月28日です!武道館!(いつまでもアピール


きっと今日はレポートやるか、パソコンやるかなのでまた更新しますよ~(^O^)

涙も止まってきたことだし。
朝ご飯作ってきます。笑 

あ、今千葉では粉雪が降ってます^^
綺麗です!
積もらなそう(泣
PR

2008/02/06 09 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<風邪・・・ひいた・・・orz | HOME |キャスプリ欲しい( ´;ω;`)>>
COMMENT
mamikoちゃーーんっ!
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうv良かったwwコメ出来てるかな??

私のところも荒らしなコメントが最近多い・・・。気が付いたら消すようにしてるんだけどかなり酷いんだよね;

和樹のブログ見た見た!武道館って聞いた時は本当にすごいと思ったけど、その分リスクが多いんだなぁと感じちゃったよ・・・。それに作詞作曲ってかなり才能がないと出来ない&時間がかかりそう!!
無料パンフだなんて言わないでマジお金出すから・・・。mamikoちゃんと同じ気持ちです 笑
もう立派なアーティストになってるね
・・・。すごいなー和樹。

それにmamikoちゃんの和樹愛がステキ!和樹も幸せだと思うよw

ではでは!また来ますv

テニプリバトン頂いてくね~^^v
【2008/02/0609:41】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
なにやら私まで涙が出てきてしまったではないか!(;-;)
ファン心理って、辛いよね。
嬉しい。だけど心配。
活動してほしいけれど、身体を休めてほしい。
どんだけ全力で頑張ってくれてるんだろう。
ファンの声援が支えとなるって言ってくれる。
嬉しいし、全力で応援する。
だけど、これ以上身を削らないで欲しい。
頑張りすぎないで欲しい。
ボロボロになってほしくない。
でも、応援するしかできない。
気持ちがK.D氏に重なっていることはお許しください。笑

凄い人を、好きになってしまいましたね。

4月28日は、最高の1日になるだろうね…

全力で楽しみましょう♪


頑張らなきゃね。
【2008/02/0610:43】||berry#5496c39b48[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風邪・・・ひいた・・・orz | HOME |キャスプリ欲しい( ´;ω;`)>>

忍者ブログ [PR]