忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 19
CATEGORY : [分類してないよ]

今日一日引きこもりだったmamikoです(^0^)
レポートやるやる言っといて全くもって進みませんでした(ごーん
もういいや・・・なんか今日はダルいなぁ~と思っていたらですね、案の定。
風邪・・・ですよ。
鼻でてきた・・・熱はないけど36.2度。平熱35度の人間にはちとキツイ感じ。
明日はもしかしたらカラオケ行くかも・・・なのになあ。
行くとなったら全然OKですけどね!
テニミュメドレーですけどね!笑

風邪・・・実は家族全員ひいております!苦笑
母が熱出して寝てるので、珍しく私が朝昼晩とご飯を作りました~♪
ちょ!家庭的(^0^)? これ家庭的(^0^)?笑
少ししんどいながらも、家庭的な女子になるために頑張りました。笑

ヒッキーだったので、テレビかパソコンどっちかでしたよ、本日は;
明日は外に出たいなー
『ロード・オブ・ザ・リング』観ました。何回目だろ。
私の好きな映画BEST3に入る映画です。大好き。
毎度泣きます。今日も大泣きしました。
そのあとYou Tubeを音源化しよ~とか思い、いぢってたら、ドリライ3のクリスタルにたどり着き。
大泣きですよ・・・もう。
今日は涙腺がオカシイ、朝からオカシイ。
あ、でもそのあと、On My Way見て、タクミの手拍子がテキトーなのに気づき、ちょっと笑いました。笑
みんな頭の上で手拍子してるのにーさすが!笑
これですhttp://jp.youtube.com/watch?v=4YpUOIU9N54&feature=related


そ~すちゃんと凌ちゃんからバトン頂きましたvv
ヤバイです、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます!

最初にそ~すちゃんからのやります(^0^)


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

はわ~幸せです///

□貴方の好きな物(人)は?

あー加藤和樹さんで。笑

□送り手の好きな物(人)は?

お絵描きだと思います^^
あとは最近動物好き、ってことを知りましたv
動物の絵上手いもんなぁ~

□送り手と出会うキッカケは?

私が勝手にSTやお国で「この人神!」て思ってました!
そいで、恐れ多きながらも、こちらからお声をかけさせて頂いた次第です。
めちゃ緊張した覚えが!

□送り手の第一印象は?

あ、もう上で書いちゃった。
「神」みたいな第一印象でした^0^
で、こちらから勝手にコメントしたのに、凄く優しくて感激した!

□今の印象は?

今も「神」なんです!!私の目指すお方です。尊敬。
本当に優しくて・・・みんなに気を配ってくれて・・・
素晴らしいお方!
色んなジャンル、描き方、何をしても上手すぎるのです!

□ずっと身内でいたい? 

許してくだされば、それはもう喜んで!!

□送り手のいい所

えーもう何もかもが素晴らしいからな・・・
絵が神・優しすぎ・チャレンジャー

□送り手の駄目(心配)な所

これ、凌ちゃんと答えかぶってるんですが;
頑張りすぎなとこ。
もうね、ホント心配になります!
年末も忙しいのに素晴らしいクオリティの年賀状+オマケをくださり、私はびっくり、喜ぶと同時に心配になりました!
そのくらい凄いんですよ。
体が資本だからねっ!(とはいえいつも楽しみにしちゃうんだけど;

□メッセージ

えーっと。大好きです(ええええええ
ごめん、引かないで!笑
本当にそ~すちゃんに憧れてます、絵も、他の部分も!
こんなのと仲良くしてくれてありがとう!大好き!!
これからもどうぞ宜しくねっっ!

□バトン送る方

片思いの方、勝手に挙げさせて頂きます!(すみません、スルーOKです!

berry
うららちゃん
たまちゃん
ぱむだちゃん
ヨウさん
璃瑠さん
aliceさん
KANATAちゃん

そ~すちゃん
凌ちゃん
(ごめん、二人は大切、ってことでお名前挙げさせてもらいました!バトンは無視していいからね!



そ~すちゃんありがとう(´;ω;`)(´;ω;`) 


でゎ~

PR

2008/02/06 22 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |武道館>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |武道館>>

忍者ブログ [PR]