忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00 : 11
CATEGORY : [分類してないよ]

めりーくりすます☆ mamikoです!

一回この記事書いたのに、エラーでて全部消えたー
コノヤロウ!!!

今日はとてもクリスマスらしからぬ一日でした(いいのよ、キ○スト教徒じゃないし・・・
さすが独り身、というべきか。
12時起床(あれ、もう午後だ!笑)で、画材とジャンプを買いに、駅前まで歩いていき、そのあとはパソコンへ。
年賀状描き(ディーノ難しいよう)をしながらyoutubeでテニミュを見る(どちらかといえば聞く方が多いかな)
好きな曲→Dream Live 3rd→サポD(氷帝)→バクステ(氷帝)
みたいな。笑
tubefireが使えない・・・何故?

今日のお気に入り。 Remember Hyotei → 
http://www.youtube.com/watch?v=Fg0KRA56gTY
和樹が全力疾走してるところとか、ルイルイのダンスとか(まあ歌も大好きだけど)vvv
氷帝、本当に本当にカッコイイー 久々に跡部~氷帝~(≧▽≦)ってなりました。
そしてドリライ3を見て、また泣く私。
だってさぁ~城田クンやズッキーや足立クンが泣いてるの見て、泣かないわけにはいかないんですもん!!
ドリライ3は何度見ても良い。
そして2代目最愛。

頂いてきたクリスマスDF絵を載せます!! 
chopa-birth.png 









aliceさんからチョッパー誕のDF。一日遅れてすみません;
もうこの可愛さ~~ベタ惚れ。
20071225_412264.jpg







たまちゃんから。1枚目は黒曜ガールズvv
でら可愛い~^^ ピンク×赤×緑がクリスマスらしい☆ センスがいい!
20071225_412263.jpg









たまちゃんから2枚目。私が見た瞬間大好きになったヒバリさん。。。
もう抱きしめて良いですかーーーーー?!(ヤメロ
ほんと好き!!!!大好き!!!

お二方、素敵絵ありがとう^^
くりすますDF絵なんて描けませんでした; さすが私・・・;

であ、また年賀状へーーー!
もうカンペキパーペキ、あきらめてます☆(え

追記にジャンプ感想!
ネタばれオッケイな方はどーぞ!


久々のジャンプ感想☆
次は1月4日発売。。。遠いなあ(´Д`)

●ワンピース
巻頭カラーがワンピらしくて大好きvvvvv
今回はビッグサイズだしね!
カラフルなのにスタイリッシュ。さすが尾田っち、と言わんばかりのカラーですv
ロビンとナミの格好が可愛い(≧ω≦)
本編は一件落着、と思いきや、バーソロミュー・くまがあ‐Σ( ̄□ ̄;)
この人、初登場の時から好きなんですけどね。格好とか、名前とか、足の短さとか!笑
七武海の中でもかなり強そうなので、ゾロが心配。
因みに、私はクラスの男子と「モリアは七武海っぽくない、カッコワルイ」という見解が一致しました。笑

●NARUTO
・・・・・・・・
・・・この前は忙しくてジャンプ感想書けなかったのですが。それで言いそびれましたが。
・・・自来也ああああああ!大泣
もう、あれですよね、ジャンプでメインは死なないという勝手な思い込みをナルトは打ち砕いてくれました。
アスマ先生も好きだったのにさあ。ねぇ、岸本先生!
久しぶりのカカシにキュン。描きたい!
ついにサスケVSイタチ。。。気になるけど、カカシとかシカマル出して!←
あ、ジャンフェスで、カカシとシカマルが岸本先生のお気に入りらしいことがわかり、嬉しかったv
●リボーン
ついに・・・ミルフィオーレが動きだしましたね!
もう、絶対やられちゃうかと思ってたけど。
雲雀さんにベタ惚れしましたよ、ええ。
大好きーー!
つか、あの猫、瓜っていうの?
・・・・・・・・超‐可愛いっ(≧▽≦)
ごきゅ、それ可愛いよ!
雲雀さんには死なないで欲しいです。あの「強いからね」はツナ達を守るためにあったんですね。感涙
ああああ雲雀さんめちゃくちゃ格好良いよ!!!!

●ブリーチ
やあああマユリがここにきて、かなり好きになってきたv
あのグローい感じがなんとも。
先先週かな、あの石田との会話には爆笑した!今週もかなり笑えたけど!
ザエルアポロ・・・這い上がってこないでー!やはり強さはさすがエスパーダ。
ネムが可哀想。。。

●テニス
幸村が王子に見えてしまう、私って重症?笑・・・まあいいや。
跡部が小さいのが気に食わない!笑
なんか色々突っ込み所はあるけど、リョーマがなかなか格好良いのでヨシとしよう。
イップスかあ。幸村はどんな技を使うのかしら。

以下、一言感想。
Dグレ、元帥強い、ステキ!マリアンやっぱり好き~
アイシー、ヒル魔復活?^^
サイレン、自分的にはかなり面白い。
ジャガーさん、今回は爆笑モノだった!最高!

うん、ジャンプやっぱ好きだわ、って実感。
ジャンフェス行った後だしねv

あ、ブリーチとリボーンのカレンダーがかなり良かった。
和樹のカレンダー買うまではあれ貼ろう。
久保先生のセンスにまたもや脱帽。こたつのルキア、カワユス。
天野先生のも美しい。

PR
2007/12/25 23 : 10
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<すがろう~強さに~♪ | HOME |メリクリ&ジャンフェスレポ!>>
COMMENT
きょんばんはmmaiちゃんっww

うわわわ!早速飾ってくださいましたのね!
ありがとうーv嬉しいですっ!
つかバリ様気に入ってもらえてよかった・・・。
かなり急いだんで・・・(笑)

ジャンフェス行ったんだよね。いなぁーー・・・!
うらやましいぜっ!><。
あたしも行きたかった!(無理
来年機会があればいいケド一緒に行ってくれる友達とかいなさそう・・・。
福岡からだしねぇ・・・;
チクショウ!←

てゆかカレンダーって注文しなきゃなんだよね?
それともジャンフェスかなにゃ?
あたしもブリとリボのほしかったんだけどなぁ・・・。
しかもルキア!
大スキなのさぁー・・・。←

であであ!またくるね!
お正月にメールしちゃう。。。かも?(ぇ?)
【2007/12/2603:43】|URL|たま#2883c4db5b[ EDIT ]
mamikoちゃんこんばんわ!

ジャンフェスレポ見たよ~!歌うたってくれたなんてかなり羨ましいよ!!もう相葉っち&どーりクンが二人いっぺんに見れることなんてなさそうだー!!行きたかった!

それにステージも沢山見れたみたいで良かったねwwまも&綾ちゃんを一度で良いから拝見したいよ~~v

そうそう、私もニコニコとかyoutubeで音楽聴きながら年賀状描いてるw

ドリライ3はホントに良いよねwDVD擦り切れるくらい見てる 笑
2代目はほんと良い!未だに一番しっくりくる(?)

和樹のライヴ行けるのかーー!!!おめでとおお!!
存分に楽しんできてねw
もー羨ましいっv 笑 

では、私も年賀状を・・・!

じゃあねーーww
【2007/12/2618:53】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
mamikoさん、こんにちはv先日は書き込みありがとうございました♪
わー、チョッパー飾ってくださって!ありがとうございます!
チョッパー単体ってまったく描かないので新鮮でしたよ^^
ジャンフェス感想も見ましたーv
あ~、やっぱり生平田氏うらやましいっ><
吹き替えでその欲求を満たすことにいたします(笑)
ではでは、短いですが失礼いたしましたv
またお絵描きなんかにもお邪魔したいと思います。
それでは、よいお年を♪
【2007/12/2814:34】||alice#9a67ed6ca2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すがろう~強さに~♪ | HOME |メリクリ&ジャンフェスレポ!>>

忍者ブログ [PR]