忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 36
CATEGORY : [分類してないよ]
一日中、脳内ジャンプ&テニミュ人間です、こんばんは! 
「すがろう~♪」の城田クンの声がすごい好き。そして泣ける。。。

最近ホント寒いですよね~
今日はそうでもない方なの?・・・いいや、寒かった!(きっぱり

今日も年賀状。しかし作業がカメ並なので終わる兆しが全く見えないのデス(´-`)ノ
・・・まあ、私がテニミュの誘惑に負けてる、ってのが一番の原因なんですが;
今日もサポD(2代目)見ちゃったし。。。
うーん、2代目が好きすぎる(*^□^*)
ズッキーのブログやばい好き。つかズッキーのこともやばい好き。←
今日、たまたまテレビつけたら花ざかりのEDやってて、「城田クンーー///」ってなりました!笑
しかし、年賀状そろそろ本腰いれないとな。
1月3日までにさえ届かなくなりそうだorz

ん?
かかってきなさいがあと2日だ。
行かれる方、楽しんできてくださいね♪
レポ、楽しみにしてます(^-^) 
いいなあ、年納めが和樹ライブかあ。
でも、かくいう私もキンキライブ行くじゃんっ\(^O^)/えへ
よーし、頭をキンキモードに切り替えないと、ですね! 


以下和樹ネタ。 

ブログ・・・
うん、凄い連日の更新、嬉しいですよ(*´∀`*)
ここまで続くと、逆にないと怖いくらい・・・

24日。東京タワー綺麗。え、切ないの?(おろおろ
なんか心配・・・に・・なってきた。
でもたこ焼きパーティーやってたし、ね!
チーズ美味しそうvv(←チーズ大好き人間
あ、和樹!私はむしろ25日に頑張らなかったよ!

私、いつも日付変わった時あたりに和樹のHPチェックするんですが、26日0時過ぎにはブログ更新されてなかったんですよ。
朝開いたら・・・ん?更新されてるじゃんw(°0°)w!!
てことは、和樹も日付改ざんできるのね?笑

風呂みかん再び・・・
私も風呂でみかんを食べることはあっても、風呂にみかん入れたことはないし!
知らない人はやはり多そう。私も文面から察しただけだしね。
風呂にみかん入れて・・・果たして美味しいのか?!
だってみかんって冷たいのが美味しいんじゃないの?
まあ、この際、やってみるしかないですよね。
和樹のためにも?みんなで風呂みかん布教活動をしようではありませんか!笑
ムンムン(`´)な和樹も可愛いんだけど、ね。 


あ、mu-moでまた和樹のNEWアルバム曲が配信されてるらしい。
だけどね!mu-moポイント使いきったし、iモード代がでらやべ~んですよ(`・ω・´)むぅ
とりあえず1月になれば300point入るし。
・・・・だからアルバム発売まで数曲はおあずけかな。悲しい(´Д`) 

image.jpg









あ、これこの間載せ忘れたクリスマスカード。でらカッコヨスo(^-^)o  あんまり上手く撮れなかったけど。
なんか季節感ないって話題?になってるらしい(笑)
いいよね、格好良いから。うん。 



どうやら和樹FCの会報が届いているらしい・・・他の人のブログ見て知った・・・ウチには来てない・・・ネタバレじゃん・・・がっくし。

かずきくーんかずきくーんかいほうまってるよーかずきくんってばーあーうちにはまだきませんかそーですか。

・・・ズッキーネタです^^v笑 ごめんね、ズッキー!

んーーー何故こないのだ。
千葉だから東京に近いのになぁ・・・ぐーんとテンション下がり気味。



なんかブログ書くときって、書きたいと思ってたことを忘れちゃいます;
年だなあ~笑
うん、てなわけで?今日はこの辺で。
メイン和樹ネタですいません;


キンキライブまであと4日!!

PR

2007/12/26 21 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<でらやべーよ、VOICEvvvv | HOME |りめんば~りめんば~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<でらやべーよ、VOICEvvvv | HOME |りめんば~りめんば~♪>>

忍者ブログ [PR]