忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 16
CATEGORY : [分類してないよ]

やったぁーーーー^^v
和樹ファンクラブの会報、無事届きました(あたりまえか
まぢVOICE最高ですよ・・・色々と。
とりあえず和樹が好きすぎる!!!
アルバム楽しみ~ ライブ楽しみ~
行ける事になって本当に良かった。会報読んでホントにそう思いました。
昨日東京、とか書いたけど、神奈川から来てましたね・苦笑
和樹面白すぎだよ・・・ホント和樹大好きやぁ
例のエキストラ募集、平日じゃんorzorzorz
うーん、学校サボる??笑 ・・・少し考えましょう。笑(成績ヤバイんだよね。。。

今日は部活午前のみだったので、定期演奏会のパンフの広告掲載のお願いのため、地元の予備校を回った後、berryとごはん→カラオケしてきました♪

テニミュ
和樹
GRANRODEO
KinKi Kids
コルダキャラソン
もってけ!セーラーふく
ハレ晴レユカイ

んーあとなんだっけ、多分こんな感じ。今回はテニミュ歌いたくて・・・すごいいっぱい歌わせてもらいましたv
berryすいませんでした;
氷帝、2代目、立海すこし。 やっぱり愛だけじゃ歌えない;・・・ガンバロ。
KinKiは良いですね、歌えないんですが。
ハモリを完璧にしたいです・・・
「愛のかたまり」のハモリ大好きなんで、極めたいです!
Φの曲も歌いましたしvv
ライブ楽しみ~^^

和樹ブログ更新記録、継続中~♪
かに、最高ですよね、かに。←
ウチではなぜかクリスマスに食べました(チキンもあったのに
食べすぎ??笑
29日、代官山行く方、やっぱり羨ましいなぁ~!
おとなしくコミケいってきまーす!笑


・・・封書の方は明日やっと出せそうな気がする;
ホント、5日くらいに届く気がする・・・ごめんなさい;
また作業してきまーす!!

でゎ~内容薄くてごめんなさい!

今日は夜中に『ラブ・アクチュアリー』がやりますね。
すごい観に行きたくて、でも行けなかった映画なので嬉しいです
要・録画!!!!!

キンキライブまであと3日!!!!

PR

2007/12/27 22 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<こんなん | HOME |すがろう~強さに~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんなん | HOME |すがろう~強さに~♪>>

忍者ブログ [PR]