忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21 : 17
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は何故か幼稚園のときの同窓会に行ってきましたー!
楽しかったけど疲れました;
10年ぶりの再会だったけど、みんな変わってないもんだなぁ^^
まさかの同士発見は嬉しかった(*^^*)笑
ブログも教えてきたので、見てくれてるかな?笑

和樹のブログ更新記録 継続中~♪
まじ面白すぎ~!!!!
さすがにあれには夜中に笑ってしまいましたよ^^;
『こんなん』 『こんなん2』って!!!!
確かに分かるけどね、ラーメンのスプーンって確かあんなだった。
手書きのがカワイイ(だけどあれスプーンって知らなかったら、なんだか分からないと思う

明日はかかってきなさいですね!
和樹、今年最後のライブ、頑張って!

そして私はコミケに行ってまいります。 連日の睡眠不足で疲れてるんですが;
いけるかな~ 倒れないようにがんばろ。笑

コメ返しも遅れててすみません;
ホントもう疲れたので今日はこの辺で~(年賀状デラヤバス
まじ短いし、薄くてすみません・・・

でゎ!

キンキライブまで あと2日!!!!
PR

2007/12/28 23 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<コミケ、初☆1日目 | HOME |でらやべーよ、VOICEvvvv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コミケ、初☆1日目 | HOME |でらやべーよ、VOICEvvvv>>

忍者ブログ [PR]