忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 21
CATEGORY : [分類してないよ]


コミケ!行ってきました(^ω^)
足の裏がイタイ;
収穫物、コルダ本一冊のみ。
・・・少なっΣ( ̄□ ̄;)
仕方ないんです。和樹とキンキにお金が消えるんです。
今回は友達についていっただけなのでね!
友達はゲームを大量に買い込んでいました。
コルダはみんな絵が綺麗で目移りしましたが、一冊に止めました。偉い、私!笑
加地くん人気にびっくり。(みんなマモが大好きなのね!)(チガウ)
いや、コルダ人気自体にもびっくりだったんだけど(乙女ゲームあたりの1/2がコルダ
気温も快適だったし、雨も止んだし、良かった。


コミケ帰りに地元の本屋に。
B-PASSとNEWSMAKERをば。
和樹、写真はプロモのだったけど、インタビュー、良かったです。
ぶりりあんとすのぉ
一番好きなのね(*´∀`*)
私も明仁さんの曲はホント全部好きです。
そういや全曲試聴できるところあるらしいけど、私はお楽しみにしておきます。我慢っ(;´∩`)

アリーナ37℃(私、最近まで37度って読んでた・・・苦笑)も見たら、中河内クン(マサクンって呼ぼうかな・・・)のイベント写真が!
でらカッコヨス(^ω^)イケメン!仁王!←
アーティストデビューは知ってたけど。なんかこんなの見ちゃうと、CD欲しくなるv
あと、『正しい王子の作り方』載ってた!
え?相葉っち、俺様キャラ・・・?(≧ω≦)
とりあえず、来期で一番楽しみなドラマです!笑 

かかってきなさい、良かったみたいですね^^
勝手に見させてもらっているブログを回ってきました。
良いなぁ~生和樹。最高の年収めですね。(でもいいもん!キンキ見れるし!

和樹ブログ更新記録、継続中~♪
エビ!えび!海老!
うん、私大好物です、エビチリ。(フライよりエビチリ。笑
唇切ると痛いよね、うん。
今日はかかってきなさい、だろうなぁ~



明日はいよいよ・・・東京ドームに行ってきます(´-`)ノ
でら楽しみやーんo(^-^)o
そして、私はそのまま帰省します!(実家が東京なのです。近っ!
多分、実家のパソコン使わせてもらえるとは思うけど・・・明日更新出来なかったら悲しすぎる(´Д`)
キンキを目に焼き付けてくるぞ!(例え米粒より小さくとも! 
らぶいんざふぁーーい!!!!

でわ、明日に備えて今日は早く寝ます('∀'●)
因みに今日は寝坊して、目覚めてから10分で家を出ました・・・どんだけなの、私。無事、間に合いました; ははは

キンキライブまであと1日!!!!


PR

2007/12/29 23 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<2007 | HOME |こんなん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007 | HOME |こんなん>>

忍者ブログ [PR]