忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 24
CATEGORY : [分類してないよ]

珍しく、お昼に更新ー☆

今日はついにキンキライブの日ですo(^-^)oいぇーい
しかし連れて行ってもらう友達、berryが風邪らしく、心配です。
私なんか昨日あんな人混みの中に行ったのに元気だし。苦笑
早く治ることを祈って、楽しんできたいと思いますv



あと2日で今年も終わり。
皆さんはどんな一年でしたか?
私は色んなことが風のように吹き去って行った一年でした。
一番大きな出来事としては、志望校に無事入学できたこと、和樹に2回会えたこと、ですかね。
1・2月あたりは受験勉強してたのか・・・今では遠い昔です;
あと趣向も少しずつ変わりました。
和樹を知ったのは昨年ですが、本格的に好きになったのは今年ですし!
2次元オンリー人間だったのが、2.5次元、3次元も好きになる、という^^;
和樹を二回生で見れたのは、私の中でとても大きいです。
ブログを始めたのも今年でした(*´∀`*)
私の心のより所でもあり、萌えのはきだし場所でもあり、すっかりブログにハマってしまいました!
お友達が少ないものの、ここを開いたことで皆さんとたくさん交流できて、すごく嬉しかった!
来年もどうか宜しくお願いします(><*)

色んなことがありました・・・全てがホントに速くて速くて。 いつのまにか来年が目の前です。
来年はSHOCK、和樹ツアー参戦も決定していますし、今年以上に良い年になるといいな、と思います。
さようなら、2007年!
でもまだあと2日あるけどっ(´-`)ノ 



多分今日の夜は帰りが遅いので、更新はできないと思います。
でも明日、出来ればライブレポあげたいな~と考えてます('∀'●)(多分誰も見ないだろうけど!笑
紅白はしょこたんが見たい(^ω^)えへ
空色デイズまいしてるv 


では、ライブ、行ってまいります(^O^)v
berryの風邪が治りますように・・・ 


キンキライブまであと0日!!!!
つか今日やんけー☆ いえーいvvvv

PR

2007/12/30 11 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<良いお年を! | HOME |コミケ、初☆1日目>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<良いお年を! | HOME |コミケ、初☆1日目>>

忍者ブログ [PR]