忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08 : 00
CATEGORY : [分類してないよ]
こんにちは!

行って来ました・・・KinKi Kidsライヴvvvv
えーレポは後々あげます;
すいませんーー
只今、編集中、というか、メモ程度です。

大晦日ですね!
今年も色々なことがありました。
来年も頑張るぞ~

良いお年を!!

短くてすみません;

以下編集中、レポになります。


も!う!最高!!!!



セットリスト

10ve in the Φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら

MC

Harmony of December
THE EDGE of the WORD
停電の夜には -On the night of a blackout
Lose Control
since1997
風の色

MC
Hey!Say!JUMP(Ultra Music Power)

全部だきしめて
一人じゃない
僕は思う
ノー・チューンド
unchanged.
snapshot

MC

月光
Anniversary
愛のかたまり
銀色 暗号
愛されるより愛したい
硝子の少年
永遠に

EN
Night Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY



・・・セットリスト、全然覚えてなかったので、ほとんどberryに教えてもらいました;
私の頭のキャパでは・・・ねぇ。苦笑
和樹ライヴはどうしよう^^;

んーと、入場前にグッズを買ってから(友達の分ね・・・;)、初☆東京ドームっっ
ステージは今回真ん中に配置されていて、ステージ自体がΦの形なんですよー^^
席はかなり近い?というかとても見やすい位置でしたvvv
(ちょっとアレだったのはですね、光一が主に向こう側に居たってことー
後々絵?描いて説明するかも


以後すこしずつ書いていくので!多分常に編集中!

最初に10ve in the Φのベース音が流れて、ドームは照明の芸術で彩られ・・・

KinKi Kids登場!!!

10ve...は、予想通り素敵でした^^v 格好良かった~ ダンスはΦの円形をモチーフに。
次の曲は実は知らなかった; だけど綺麗めで、照明、バックの映像が印象的でした。
(こういうとき、歌だけに集中できない自分がイヤです;;;
涙、ひとひら 好きなんですよねvv KinKiの歌声を堪能できる曲でした!
これで確か光一がこっちがわに☆ 結構近い? 表情がギリギリ分かるくらいでしたv

MC・・・最初から爆笑でした^^ 光一ーーー!!!
別に光一、一般人っぽくないとおもうんですがね^^;
警備員に止められたらしいです。
あーなんか多分MCとかすごい面白かったんですが、もう細かく覚えてないので、リンクのところからberry宅に飛んだ方が良いですよ!!
あーなんか静電気で光一の髪が立つとかなんとか。
「地毛です」ってアピールしてたーー笑
あとはこう、手を広げて、剛の声援を奪ってたんですが(分かりにくい説明、スミマセン;)、それがすんごい面白くって!!
えーっとミュネタですが、ドリライ3で荒木クンがやってたポーズに似てた!笑
KinKiは漫才でも売れると思いますよ^^笑

えーっと次は
Harmony・・・ 「君に会いたい~♪」綺麗でした。そういやカウントダウンでも歌ってくれましたね。
あ、これ、berryのブログ見て思い出したんですが(笑)羽がファーーーって降ってきたんですよ。この曲のとき。
幻想的ですごく良かった。雪みたいだった///

・・・編集中・・・


PR
2007/12/31 16 : 13
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<HELLO!2008 | HOME |2007>>
COMMENT
お久しぶりです、音信不通ですみません(;´Д`
キリバン有難うございます!リクお願いしますね!!ではでは大晦日に失礼しますた。 
【2007/12/3117:42】||ヨウ#9b11c7623a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HELLO!2008 | HOME |2007>>

忍者ブログ [PR]