忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 23
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!

明けましておめでとうございます!!

昨年はみなさんにたくさんお世話になりました。
本年もどうぞmamikoとhigh-toneをよろしくお願いしますっ!

あけおめ絵、描きたかったのですが・・・色々忙しくて;
もしかしたら5日くらいにあげるかも・・・?(遅い?



あ、光一さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
おとといは最高でしたよvvv
そういや7日にも会えるんだったvvvv

ジャニーズカウントダウンも凄い楽しかったですね~♪
光一のテンションがめっちゃ高くて、超-可愛かったです///
懐かしの曲もいっぱい聞けたし、イケメンいっぱいだったしv
昨年も見たけど、ジャニカウントダウンは楽しく年越しできますよね~


和樹、今年は『挑戦の年』らしいですねv
なんか色々と嬉しい事書いてくれてましたし、ピースvでしたし!
え?来年カウントダウン一緒に出来たりするのーー(≧▽≦)??
・・・やっぱり和樹、ブログ毎日更新しようとしてくれてたみたいだね~嬉しい^^

あのですね^^ 1月になったのでmu-moポイントが追加v
和樹の新曲を3曲だけダウンロードしてきました~~♪
Wake up!が大好きなんですけど!!!!!!!!!!!
もう!めっちゃ好き!
Brilliant snowみたいなバラードも好きなんだけど、和樹のロック大好きなのよvv
Wake up!は題名から、ぶりりあんとの次に好きそうだな~と思っていたんですけど、来ましたね^^
23日でら楽しみvv


新年らしく?初夢の話。 
私の初夢は・・・みんなの前で氷のエンペラーを踊る夢でした・・・・・・爆笑
なんなんでしょうねー新年からものすごい不安です。笑
最近変な夢ばっかり見て・・・
一富士二鷹三茄、といいますが、氷のエンペラーはいったい下から何番目でしょうか・・・?
あ、氷のエンペラーを知らない方のために。こんなのです。笑
http://jp.youtube.com/watch?v=s4EU_R_Pt-Q

あ、tubefireが復活?してるっぽいですー嬉しい!
最近サーバー落ちでもしてたんかな?

2008年一発目なのにすごいくだらないことしか書いてない気がする;

あ、今日は中華のコース食べてきたんですよvv
海老が美味しかったです、エビvvv
伊勢えびのチリソースとやらを。エビチリ大好きなのでね^^v
正月はとても肥えます。。。
減りかけてた体重も一気に元通り☆(はぁ・・・

でゎでゎ~
ちみちみと皆様のところにも新年の挨拶に行きたいと思います!!


今年も皆様にとって良い年でありますように・・・




PR

2008/01/01 22 : 55
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<肥えました・・・ | HOME |良いお年を!>>
COMMENT
あーーけーーおーーめーー^^**
ライヴお疲れ様~
楽しかったんだね!おめでとう!!
初夢・・・初夢かーーー
なんだったかな・・・・オナカ痛くて覚えてないや(最悪。orz

ぐわーーー
年賀状来たョ!!!
なんだこの可愛いサンジわぁぁぁぁぁぁ
もぉ惚れるっ!!
なんで背景ストライプかって、、そりゃーサンジにぴったりだからだょ!!
ほんと素敵杉て倒れそうな年賀状をありがとーーー!!
大好きだーーーーー!!!
しかも月まで!!
そぅ!!デスノって言えば皆Lって言うんだけど、私月派なんだよね

もちろんLも好きなんだけどね!やっぱ月がいないと始まんないでしょ^^
うっほっほっほ!!
月ーーーーー!!!
ほんとありがとう!!
めさめさ嬉しかったよーーー><***
あぁ幸せっっ!!
来年も交換できるといいね^^
本当にありがとう!今年もよろしくねーーー
【2008/01/0219:35】||そ~すきゃべつ#553a61419c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<肥えました・・・ | HOME |良いお年を!>>

忍者ブログ [PR]