忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23 : 08
CATEGORY : [分類してないよ]

正月は肥えますよね?
なんか私、寝て、寝て、寝て、食べて、食べて、食べて、寝て・・・みたいな生活なんですが!笑
正月はテレビが面白くないな~と思って、youtubeでテニミュばっかり見てます^^;
ドリライ・・・何回目?みたいな。
バクステも念願の全制覇!笑
もうね~2代目AISITERU! 氷帝AISITERU!(こればっか

そういや、和樹のavex公式でもアルバムの視聴が出来るようになってるんですよね。
やっぱりここまでくると我慢できずに聴いちゃいました^^;
ん~かなり期待度大!
砂の城は前評判が良いだけに、期待していますv
片恋はか、可愛い/// 君とずっと、みたいですね♪


なんか面白いこと書けないな~笑

おせち料理の話でもしましょうか。(誰
おせちは基本何でも好きなんですよ。自分でも栗きんとんを作りましたv
あ、今日は和樹の好きな味噌雑煮を食べました。
なんか、今年はなますを大量に食した気がします~甘いものばっかりだと、酢味?のものが食べたくなりますよね。
今年はほとんど手作りでした。(あんまり手伝ってないけど;
おせちが2日目にしてほとんどなくなったので良かったです。笑
さすがに3日同じものはキツい。。。


1199122221020.jpg







KANATAちゃんから頂きました^^
最近音信不通だったので少し心配だったのですが(片想い)、凄い素敵ワンピ絵を貰ってしまいました☆
わーい嬉しいvvvv
もうミニキャラたちがすっごい可愛いv
ありがとうございます!

nenga2008.jpg







凌ちゃん宅のフリー絵でした!頂いてきてしまいました^^
もう凌ちゃん神/// ホント尊敬してるんですよね!
なんか言うことないというか。あぁ~もう素敵過ぎ!!!
ありがとうございます!!


でゎ~!

PR

2008/01/02 23 : 30
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<なんて可愛い生き物なんだ! | HOME |HELLO!2008>>
COMMENT
あけおめッス!!
貼ってくれてありがと^^*
神とか・・何を言っているのかな?????(でも、ありがと///

先日送ったメルフォからのメッセージから行けるフォルダの中に、一枚追加しておきました^^*
ホント、自分の中でも結構納得のいく出来で描けてたヤツだったから、反応もらえて凄く嬉しかったよ~^^*




ではでは!
今年も宜しくお願い致します!!
【2008/01/0315:46】||みらい 凌#92c659f553[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんて可愛い生き物なんだ! | HOME |HELLO!2008>>

忍者ブログ [PR]