忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14 : 39
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!
昨日の夜、自宅に帰ってきたので、昨日は更新出来ませんでした;
久々に更新しなかったかも。

今日は絵を描いたり、だらだらテレビを見たり、最後の休日を満喫(笑)しました。
夕方は買い物に行って、なんとハムスターを買ってきました(^ω^)
でら可愛いですvvvvvv
ブルーサファイアっていう種類で、めっちゃ小さくて、ホント可愛い///
面倒くさがりな私ですが(笑)世話、頑張らねば!

皆さんからの神な年賀状が続々と来て、ニヤニヤしたり、打ちのめされたりな今日このごろです;
本当にみんな上手くて、綺麗で、素敵で・・・
私、今年は「成長の年」にしたいと思います。。。
頑張りましょう、私。

あ、今日はのだめのスペシャルがやりますね♪
のだめ、良いですよね(^ω^*)
出てくる曲、好きなの多いのですが、私はラフマニノフのピアノ協奏曲第2番がとても好きです。
ドラマの中盤あたりで、千秋サマがピアノでオーケストラと合わせていた曲ですv
ベト7はのだめで有名になりましたよね!今日もどんな曲が出てくるか楽しみです^^

あー、今日ジャンプ発売だったのに買うの忘れた;
でらショックorz 明日買ってこよう!

そういや?明日から部活です。こう、だらだらした生活を送ってしまうと逆に面倒になってくる(最悪
あああアウェイデイ譜読みしなきゃ(´Д`)
和樹は今日からお仕事だそうな。和樹が頑張ってるんだ、私も頑張ろう!

武道館先行がちょっと近づいてきた!
今朝、e+からメルマガ来てビビりました。 ああ、武道館か!と。

なんだかんだでSHOCKまであと少しじゃん!
宿題何もやってない・・・ごーん。

あー、今日も薄くてごめんなさいorz


PR

2008/01/04 20 : 52
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<風呂みかんって・・・ | HOME |肥えました・・・>>
COMMENT
mamiちゃんあけましておめでとーっw
遅くなっちゃってゴメンネ;
あたしもお里帰りしてました!!

去年はたくさんお世話になりましたっ。
メールとか相手してもらって嬉しかったよ―w
今年もたくさんしましょうねっ♪←

のだめのドラマは見たこと無いけどお正月のやつは録画します!
今度見るーww

武道館かぁー・・・。
あたしも全国大会で演奏演技したことあるんだよあそこで★^^
すげーたのしかた♪
つかもう何年たったのかなぁー。2,3年?
年が変わるごとに年老いていきまs・・・(おおげさ)

であであ!今年1年がmamiちゃんにとってよい年でありますように!
またくるねw
【2008/01/0518:24】||たま#2883c4db5b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風呂みかんって・・・ | HOME |肥えました・・・>>

忍者ブログ [PR]