忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 58
CATEGORY : [分類してないよ]
あー日付変わっちゃった!

時間ないので走り書き!
明日ジャンピョ感想でも書きたいです~

のだめ、めっちゃ面白かった^^vvvv
つか千秋サマ惚れます。でら素敵です。
一人称が一回「俺様」だったあーーーー(≧▽≦)俺様キャラ最愛。笑
えークラシックの曲についてはまた明日。

ってな訳で今お風呂あがりなんですが・・・
風呂みかん。
やってみました。お風呂にしばらくみかんを浮かべて・・・食す。
ただのぬるいみかんでした!笑
これってまぁ美味しいっちゃあ美味しいけど、ねぇ^^;
なんか本物はもっと美味しいんじゃないか、という気がしてならない(和樹があんなに勧めるんだもん!
だれか、本物の風呂みかんを教えてください!
ふやけた感じもしなかったし、やり方絶対違うよね、コレ。

和樹の昨日のブログ、おかしかった!!!


あー尻切れトンボですみません!!

何気にSHOCK明日だあああああああ!!!!
光一に会えるvvvv
PR

2008/01/06 00 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<こんなニュース?? | HOME |なんて可愛い生き物なんだ!>>
COMMENT
endless SHOCKが初日を迎えます(>∀<*)
そんなニュース。笑

…ち、ちょい待ち!?
昨日突っ込もうとして忘れた;

ふ、風呂みかん♪(・∀・)
やったんか!!!!爆笑

や~、MTOKですね☆
これはやっぱり、やってみるべきなのかな?^ω^
でもコツを掴んでからがいいな☆笑

昨日のだめの後、テレビに名古屋の女の人が出てて
「けった」って知ってますか?って♪爆笑
知ってる知ってる~☆
でらウケた!すかさずメール送ろうとしたけれど、踏み止まった!笑
やばいね(・∀・)名古屋弁マスターしちゃったんじゃない?v

ちなみに帝劇、日比谷で降りるらしいよ(・∀・*)

でわでわ(・ω・)ノ♪
【2008/01/0608:55】||berry#990b977319[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんなニュース?? | HOME |なんて可愛い生き物なんだ!>>

忍者ブログ [PR]