忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 50
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は1日部活で疲れました(´-`)ノ
あー・・・
明日から学校です(´Д`)
あー・・・

梁塵秘抄という曲は好きです。楽しいです。
アウェイデイという曲は死にます。

昨日、おとといののだめは良い曲がたくさんでしたね(*´∀`*)
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲とか、ね。
今回は「水族館」もBGMだったし!
オーケストラが好きです・・・
千秋サマが振ったブラームスの第1番は生で聞いたことあったし(・ω・)

どんなニュース
そんなニュース。
今日のニュース。
・・・私は年越しの時は年賀状書きながら(爆笑)ジャニーズ見てました。年越しそば食べながら、も良いと思うんだけどな~
どーりはブログのネタがない(´Д`)って真面目に困ってたけど、和樹・・・?!
あ、どーりのブログは、どーりとイケメンのツーショットがいっぱいなので、オススメですよ(^ω^*)

あ・・・今日でんおーとゲキレン録画したのに・・・見る時間ない・・・
キンちゃんが。。。 ショック・・・
早く見たい!

明日はついに・・・endlless SHOCKです(^ω^)(^ω^)
でら楽しみだあ♪
2階の最前列☆ コウイチが降り立ったら・・・めっちゃ近くで見れるよう(*^□^*)
楽しみ楽しみ楽しみ♪
秋山さん、、、出るのかしら(´ω`;) 
今日はSHOCK500回公演らしい!スゴイ!!
今日のニュースですよ!

絵描きたいのに・・・時間ない。
漫画読みたいのに・・・時間ない。
むーーー古文の予習やらなきゃ(><)
明日学校めんどくさいなorz  SHOCKだけで良いです!

でゎ~
追記にじゃんぷ感想!!



endless SHOCKまであと1日!!!!!


ジャンプ感想!
次は21日発売・・・また遠いよー(´Д`)
今回はわりとあっさり行きます!

●NARUTO
サスケ強っ!
でもこのままあっさり決着なわけないですよね?!
だって岸本先生ですもん。
早く杉山VOICEで聞きたいなっ♪
今年はサスケYEARらしいですね(・∀・)ノ

●ワンピ
バーソロミュー・くま・・・
あなどれない・・・さすが七武海。
悪魔の実の名前は癒し系だったけど!笑

●リボーン
ちょー!!!!!!!
まじ獄寺カッコヨスなんですけど(≧ω≦)
久々にごきゅん描きたい・・・格好良い・・・
ハイパーツナがおっとこまえ!
というか最近ホントボンゴレ格好良くて、メロメロです!
天野先生、絵が美麗すぎる。ベタ惚れ。

●ブリーチ
ちょ・・・マユリ、なんて素敵なんだ!笑
久保先生には毎回騙されます・・・大好き!!
あのアイデアと素晴らしいセンスは何処から来るんだろうか。
マユリ良いなあ。なんかあの不気味さが素敵(^O^)

一言感想。
テニス、王子強い(チガウ リョーマ・・・なんだっけ?百錬自得の極み?
アイシー、ヒル魔まじかっけー!!!
マディ、結構面白い^^
小畑先生の読み切り、やっぱ絵が神。
銀魂、笑えた。幽霊って・・・!笑
あとジャガーさんの劇場版見たい。笑

PR
2008/01/06 22 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<エンターテイメント | HOME |風呂みかんって・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エンターテイメント | HOME |風呂みかんって・・・>>

忍者ブログ [PR]