忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23 : 23
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは。 
今日は学校。疲れました;

昨日はendless SHOCKの501回公演を見て来ました。
堂本光一さんの舞台です。
今日はまだ興奮が冷めやらぬ感じで・・・その感想でも綴ろうかと思います。
少々長くなりますが、ストーリーには触れない予定。(さらに長くなって止まらなくなるので!) 
多分・・・berryのところに詳しく書いてある・・・んじゃないでしょうか?(曖昧


SHOCK、ホントに凄かったです(^O^)
見てる間ずっと、
舞台って凄い!生って凄い!
みんな格好良い!

って思ってました。
ラストでは本当にぼろぼろ泣いていました。(映画より泣いた!
私は以前にberryから2005年くらい?公演のDVDを借りて見ていたのですが、それより更に素晴らしかった。
キャスト変更に合わせて、台本も変わっていて。
常に進化し続けているところがまさにSHOCKなんだな、と思います。

今回、ライバル役がMA(ジャニーズJn.)の屋良クンだったのですが、ホントに格好良いし、熱演で、めちゃくちゃ良かったです(個人的には翼より好き
台本が屋良クンに合っていて、引き込まれました!
町田クンは写真しか見たことなかったんですが、ロン毛でイケメンでした(^ω^)笑 素敵!復帰、おめでとうございます!
米花クンはもうダンスが神ってました!! 凄いの一言。
Φコンも良かったけど、今回でMA大好きになってしまいました(●´∀`●)

あと、関ジャニ∞の大倉クンが出てるのですが・・・ワタクシ、大倉クンにベタ惚れしてしまいました(//∀//)でら格好良い!
少しネタバレですが、劇中で大倉クンが追憶の雨を歌ったところには(熱演もあって)マジ泣きしました。
あ、そうそう、昨日の公演、錦戸亮クンが来てたんですよ~o(^∇^o)(o^∇^)o
席は近くなかったんですが、顔まで見れましたvv

そして光一。あの人は本当に最高のエンターテイナーです。
常に進化し続け、素晴らしいものを私達にくれる。
本当に本当に格好良い。
そして面白い。でらやべーよ(*^□^*)
今回は最前列が幸いして、とても近くで見ることが出来ましたvvvvv
他のキャストもvvvv

今まで私は映画やドラマ等、記録として残るエンターテイメントに携わりたいと思っていました。
しかしSHOCKを見て、本当に生って凄いと思い、ミュージカルとか舞台とかにも興味が出てきました。
SHOCKはとても衝撃でした。凄かった。凄過ぎた。
舞台はコウイチも言ってたけど、生き物なんですよね、一回一回違う。その良さが生で見てよく分かりました。
私も走り続けるコウイチについていきたい、と心から思います。 

SHOCKのキャストさん、スタッフさん、本当に素晴らしかったです。
堂本光一さん、大倉クン、屋良クン、町田クン、米花クン、M.A.D、Ririkaさん、大好きです。

最高のエンターテイメントをありがとう。 


endless SHOCKは毎回即日完売なので、チケットはかなり入手困難だとは思いますが、もし来年もやってくれるとすればですが、是非一度見に行ってみてください。
本当にオススメです。

今日はこれだけになったけど、この辺で!
もう一度SHOCK見たいなぁ・・・きっともう一生ないんだろうなぁ・・・
最高でした、はいvvv
PR

2008/01/08 22 : 57
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<風邪ひきました。。。 | HOME |こんなニュース??>>
COMMENT
ニャおっス^^*
のだめ三田よーーー!!
千秋先輩まぢ良かったよね!オレ様万歳w
ぅをー舞台見てきたんだね!すごいねー私ミスサイゴンなら訳もわからず連れて行ってもらった覚えが^^;;;;
でもやっぱ大迫力だったょ!
なんかmamiちゃんの感動が伝わってくるよーー
舞台の上で頑張ってる役者さんのことを考えると、またさらに感動だょね!
最前列おめでとう^^**

メールありがとぅ!
忙しくてなかなかお返事が返せなくってゴメンね><。
ではでは、また来るよ^^
うぇ~ぃ(笑
【2008/01/0922:03】||そ~すきゃべつ#99bc70489e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風邪ひきました。。。 | HOME |こんなニュース??>>

忍者ブログ [PR]