忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 28
CATEGORY : [分類してないよ]
こんにちは(・∀・)ノ
平日のお昼だとゆーのに、私は今おうちに居ます・・・
風邪を引いてしまいました(´Д`)
微熱があって(37度くらいだけど)、高校で初めて学校をお休みしました;
平熱が35度なので(笑)微熱でもキツいんですよ~
なにやら寝過ぎたもよう。笑


和樹の武道館先行、どうやらe+のは間違いだった様ですね!
ファンクラブ先行より早いなんてオカシイとは思っていましたが。
申し込んだ方は可哀想ですよね(´ω`;)
こんな間違いってあるものなんですね、びっくりしました。


昨日、寝ながら、録画した『正しい王子のつくり方』とゲキレンを途中まで見ました(^ω^)
正しい・・・は「録画すんの忘れたあ!大泣」と騒いでいましたが、セレブリティの予約がそのままになってて、撮れてましたv
正しい王子のつくり方、、、これ、どーりのブログにも書いてあったけど。。。
濃い。笑
相葉っち、格好良いのに爆笑だよおおお!!!!!
シャツ、ヒラヒラでマジ王子だしっ!
指、パチンとか鳴らして、跡部?!みたいな。笑
でもヤバイね、毎週相葉っちが見れるとか嬉しすぎvvvv
柳クンは案外普通の役かな?冷めてるキャラっぽいですね。
桐山クンはチャラチャラしてて、可愛い^^
滝口クンは・・・アレって不良なの?と。笑 イケメンですね~ 
河合クン素敵!!日吉ーーー(チガウ
展開と女子高生役の演技がかなりベタですが、次も楽しみv 

ゲキレンは毎回荒木クンの色気にヤラレております///大好き!
アラーキーの昨日のブログの写真に悩殺されたのは私だけじゃないはずだ!!!
ズッキーのブログにも荒木クンとの2ショットありましたねv
・・・今日、しろたんの出るドラマやるらしい、見なきゃ。

今日はでんおーを見ます・・・親に怒られるかしら。笑 


和樹は今、キャンペーンで全国回ってるみたいですね!
新潟は楽しかったみたいで良かった(●´∀`●)私も行ってみたい!
今日は何処に居るんだっけ。

今日の夢に、和樹がフル登場してくれて、超しあわせ゜+。(*′∇`)。+゜笑
熱があるからかな・・・? 


外に出たいよう(;_;) だって昨日今日って和樹の載ってる雑誌が発売なのに・・・
しかも千葉限定のフリーペーパーが配布なのに・・・
こんなおうちに・・・暇です。でら暇です。
だれか私の相手をしてください。


おーう、下らないことしか書けない!
じゃあ昨日描いたラクガキをば。
オリジナルは滅多に描かないのですが;
ゴスロリ少女が描きたかったらしいが、コミケとかで見た、曖昧な記憶が頼りなので、断念。。。 
しかしへったくそだなーーー。自分、もっと頑張れ。
オリジナルも描いていきたいなー 
image1.jpg










でゎ!
なにやら熱に加えて、お腹も痛いので、また寝てきまーす! 
(武道館までは死ねないっ・・・)



PR

2008/01/10 12 : 32
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<来☆千葉vv | HOME |エンターテイメント>>
COMMENT

お久しぶりです

風邪とか大丈夫ですかっ・・・!?無理しないでくださいね(´ω`;)ノ

年賀状届きましたw
山本カッコよかったです
ありがとうございます★
骸と跡部と獄寺くん描かせてもらいましたが・・
・あんなんでスミマセンでした・・・

それでは、お体にお気をつけてくださいね!!

でわ。

【2008/01/1021:27】||リル#990d8b6cba[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<来☆千葉vv | HOME |エンターテイメント>>

忍者ブログ [PR]