忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 37
CATEGORY : [分類してないよ]
こんにちはー
今日は久々に部活が休みだってゆーのに、ガッコの課題で国立博物館まで行ってきました~
結構面白かったですけど、仏教とか興味ないし・・・ 西洋美術館に行きたかった。
その帰りに独りで(寂しい・・・苦笑)地元のアニメイトに行ってきて、コミケのカタログとか時かけの漫画やらを購入してきました♪
コミケ!行ける事になったんですよーーー!
本当に嬉しい・・・心から嬉しい・・・
多分18日に行きます。でも一緒に行く友達が乙女ゲーム大好きなので、もしかしたら17日になっちゃうかも・・・それはそれで良いんですけど。獄ツナ本が欲しいんです。
前にも書いたんですけど、誰かコミケの事教えて下さいー!初参戦なので。

今、コードギアスみてます。昨日の夜(今日の朝?)やってたやつ。
ルルー!

今日は絵が描けるかな・・・
最近、慢性疲労で体調くずしまくりです。 あーきっと萌えが足りないんだ(絶対違う)
なんていうか、ウチの部活は効率が悪いんですよ。 無駄に疲れる。
大分私も重症なので、ちゃんとした更新できてなくてすみません。

でゎ、今日はちゃんと皆様のブログに足跡を残していきたいと思っています!出来るかな・・・
PR

2007/07/31 17 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<覚悟を決めろ!正義を行え!! | HOME |ホントに憂鬱だよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<覚悟を決めろ!正義を行え!! | HOME |ホントに憂鬱だよ>>

忍者ブログ [PR]