忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 20
CATEGORY : [分類してないよ]
謎のタイトル失礼します笑
これはかの有名な(笑)ルルーシュ・ランペルージ君のセリフです。
コードギアス・・・あれは本当に凄い作品だ。
色々ネタバレで感想書きたいので明日感想書きます!
谷口監督は凄いよ。
スタッフさんみんな凄いよ。
とにかくオススメです。ことごとく予想を裏切られます。
見たことない人は是非見てみてください。あれは見た方が良い!!!
ギアス熱急上昇!!!
福山潤さん
櫻井孝宏さん
ゆかなさん
小清水亜美さん
白鳥さん、加瀬さん、成田さん、皆川さん、杉山さん、大原さん、折笠さん
みなさん大好きです。本当に凄いと思います。

あーコミケのカタログ見てるだけで幸せになれる(私本当にキモい笑
獄ツナがいっぱい・・・ ディノヒバがいっぱい・・・
山獄の方がやっぱり人気っぽいけど・・・良いんです!(何が

今日は部活中にお腹がまた痛くなって、奥の方でお休みしてました。
最近ホント体調最悪だな・・・私。

内容めっちゃ薄くてごめんなさい・・・明日はちゃんと書く!!


PR
2007/08/01 21 : 42
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<幸せすぎますね・・・ | HOME |コミケきたー>>
COMMENT
ルルーシュっ朱雀っっ!!みんなカッコいいよね~////*とかいいつつ、動画サイトさん見てると途中で切れちゃうPC状態最悪なそ~すです(長っ

ふははははh!!送ったよ~暑中見舞いっっ昨日送り出しましたぜ~~~^^***
ちゃんと送れたかな?ちょっと心配だけど楽しみにね~^^***

ぅおっ!!コミヶ行くの~??いいなぁ
あたしは今年はいけなそぉ。。。友頼みなんだけど、友が忙しくて連絡無いのーーーー!めっさ込んでるょ!
大きい袋とウチワ必須!!!あと重いけど飲み物持って入るといいかな~~・・買ってる暇ないから、、でもきついトコ並ばなきゃ大丈夫だけど。。。大手さんはめっさ並ぶ!!あたしはのんびり派だから並ぶの平気~^^*でも、トイレ込むし行く暇無いからな。。。飲み物は微妙だな・・・暑いほど必要・・・
たくさん買うと腕ちぎれるほど痛いょ(笑
こんな感じかな~~・・・朝(夜明け?)から並ぶなら暇つぶし必須!!本とかゲームとか(ケータイゲームなら電源フルで!!(ってか電源切れるとものっそい不安になる・・・完全迷子^^;;;;
あと並ぶならレジャーシート!場所取り座り用!!!

こんな感じで、、、役に立ったかなぁ^^;;;
とにかく頑張って!!
足痛くなるのは覚悟でねっ!!!痛い靴はだめだよーーーー!!!

でわでわ!また来るね~~~^^***
【2007/08/0314:16】|URL|そ~すきゃべつ#553a61355a[ EDIT ]
mamiちゃぁぁぁんvvvv
ただいまですー★旅行から帰りましたっっ♪♪♪(笑)
すごい楽しかったよ!!
mamiちゃんも旅行行くのね!!!土産話きくの楽しみにしてるっvvV

コミケって聞いたことあるけど実際どんなものなのかよく知らないんだけど……、mamiちゃんの記事見てたらもしや色んなマンガ売るとこですか!?
しかもなんかカプ本っぽいし!!!!!//////
いぃなぁ!あたしも行ってみたいよぉ!!!
スク受けとかスク受けとかスク受けとか……ね★(そればっか)
山獄はすんげぇ王道だけど獄ツナも王道だよねvv一途なごっきゅかわえぇと思うv/////
まじそんなんに行ったらすげぇ勢いでお金なくなるだろうなぁ……。
一緒に行ける人がいないってのが悲しいんだけどね;;;(笑)

人間関係ってほんとむずいよね……;;;
やっぱmamiちゃんも色々あるんだねぇ…!
……特にブラスって色々あるよね…(笑)
でもmamiちゃんのコメ見てちょい元気でたっ!!!
お互いに悩み打ち明けあおうね!!もうmamiちゃん優しくて大好きっっっvv
でわでわ!!!いつも癒やしをありがとぅ!!(笑)
また来るよ♪
【2007/08/0318:40】||たま#9b11f490e7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<幸せすぎますね・・・ | HOME |コミケきたー>>

忍者ブログ [PR]