忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 54
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんは! 愛する(片思い)たまちゃんから暑中お見舞い絵、頂いてきてしまいました♪
神田だ!!! 美しい・・・はゎゎ! 格好良いようー惚れますよね、ホント。
たまちゃん大好きぃーーー^^

そして!!そ~すちゃんからも暑中お見舞い、頂いてしまいましたよ!!!
あ、ありがとう!!!何か封筒開いた瞬間、感動して叫びそうになった・・・(私KIMOI
や、それくらい嬉しかったんですよ。 私はアナログ絵を送ったんですが、なんか私の絵とそ~すちゃんの絵がつりあわなくて・・・交換で良いのか!!って思いましたね;
まぁ私の画力がないのが原因ですが。仕方ないですねー泣 精進します。
コピー本がサプライズで凄い嬉しかった・・・アベミハ萌え/// 
そ~すちゃん大好きです。

3つ目~^^ 今日は・・・REBORN16巻の発売日ですね!! 朝から興奮気味でした(KIMOI
朝(夜中?)、リボサイトさんを回っているとなんと新刊は10年後獄寺&山本だというではありませんか!
わぁぁーーー!ってなりました。
んで帰りに真っ先に地元の本屋で買ってきました! 本当は朝買いたいんですが、朝早すぎて本屋さんが開いてないんですよ。
わぁーーーーー!カバー素敵・・・ うん、山獄っぽいところとか、ごっきゅんが多少小さいところには目をつぶろう・・・笑 個人的には10年後ごっくん1人がどーん!みたいなカバーでも良かったな。笑
そしてサプラーイズ!(何
16巻買ったら・・・綺麗なプラスチックのブックカバーくれた。。。リボの。。。すてきぃぃぃぃぃいい!!
これってみんな貰えたのかな。貰えるものだとしても、地元の本屋さんありがとう!
友達と一緒に(ぃえ、ほとんどは私・・・笑)騒いでました!
私はぜったいあの地元の本屋さんに5万くらい払ってると思います・・・漫画・雑誌・本への出費が半端ない。

あーなんかあんまり時間無いけど、ギアスネタバレ書きます。
ぎあちゅ!からどうぞ。

やっと感想書けたー
なんかいきなりですけど、あの終わり方はきっと賛否両論なんだろうとおもいます。
だけど私はけっこう好きです。確かにすっきりしない感じはしましたが・・・
こう続編への期待が高まる感じがなんとも!(きっとコレを狙っての事なんだろうが
以下ただの叫びです笑

コーネリア様!格好ヨスですね!!! あぁ・・・皆川さん憧れ。
そしてルルは凄いなーやっぱカリスマっていうか。
あーなんか色々と突っ込み所が・・・ しかもパソしながら見てたから中盤うろ覚えorz
リヴァル格好よかった!・・・てか杉山さんが格好よかった。
ミレイさん大好きなんだね・・・やっぱり。 うー切ない。。。
ミレイさんつながりでロイドが「婚約者も居るしね」って言ったのが意味深・・・本当は大切にしてるのかな。
白鳥さん凄いな、何か。笑 スザクに殴られてましたね!ビックリ。

そいでもって お・れ・ん・じーーーーーーーーー!!!!
オレンジさんどうしたんですか?爆笑
なんかこの素晴らしさは言葉では表現できないー! 最後沈んじゃいましたけど・・・

ルルシーは公式カップリングなんでしょうか。 まぁメジャー・・・なのかな。
キスしちゃったけど?大丈夫なのかなービックリした。でも素敵だな。
しかもあの何?意識の中?みたいなの、全裸にする必要は果たしてあったんだろうか・・・笑

スザルルは健在でしたね。最後凄いな、ホント凄かった。さすがだな、と思いました。
ルルーシュはやっぱりヘタレですけど格好良いです。
まぁ本当にただのシスコンな気もしてきましたが苦笑 黒の騎士団可哀想だよ!
あー続編楽しみです。
私の勝手な予想では、あの場にカレンも居たじゃないですか。カレンが勢いでスザクを撃っちゃって(足とか急所じゃないところ)、どっちも死なない、って展開になりそうだなーと(本当に勝手に!)思いました。
でもルルーシュ死んじゃったら、ジェレミア主役とかになって面白い展開希望!笑
逆襲のオレンジ、とかー!

そしてニーナ恐いです(ガタブル

PR
2007/08/03 22 : 26
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<リライト | HOME |覚悟を決めろ!正義を行え!!>>
COMMENT
うををををををw!!!
あたしもの到着したんだねっっ!!
よかった~~^^***
コピ本がんばったよ~!萌のままに(笑

そ・し・てっっつい!!!
ウチにもキターーーーーーーーーっっ
なんっっぅt!!ちょっっt!!
まぢ可愛すぎっっっ!!!!
この水彩の塗り方もまぢ好きよ!!
あぁどこから言おう・・・・
んとねぇ・・・
まず構図が可愛すぎっっ!!リボン&ツナなんてすげぇ素敵でちょっ感動~//w//*
極ツナもひまわりのバランスが凄い良くって、センスの良さに、まぢ脱帽!!
そして何ですかあの可愛い~~~~表情わっっ(これ全員^^*)ほんとやさしい雰囲気が全体からあふれてて凄い癒しだよ!しばらくPCの前に飾っておきたいな~~//3//**
んで色がまためっさ綺麗!!コピックもめさめさ可愛い上に!!!
あの水彩はほんっと刺さったね!矢が!!頭に!(イヤ、胸ですょ。あんま平らなんで間違えちゃったっ^^;自虐ネタだ・・OTL
凄い良いよ~~癒しすぎる~~~
mamiちゃんだいすきだぁぁぁぁぁ////A/////
ありがとう!mamiちゃんと友達でよかった~~~!!!
そして!!愛しの栄口君がっっ
mamiちゃんはそ~すを萌氏にさせる気だねっ!
あぁまぢ可愛い~*****
幸せ********←浸ってる//w//

ほんとありがと~!!めさくさ幸せだょ!
愛してる~~~~!!!

でわでわ~~~また来るね~~^^**
【2007/08/0603:15】|URL|そ~すきゃべつ#9914df9011[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リライト | HOME |覚悟を決めろ!正義を行え!!>>

忍者ブログ [PR]