忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10 : 41
CATEGORY : [分類してないよ]
急にその人のことが恋しくなる時ってありますよね?・・・それも唐突に。
私は朝っぱらから和樹に会いたくてたまらなくなりました(きもい
だって・・・和樹が栃木の公録のことをブログに書いてたんですもん!!
ホント行きたかった・・・ぐすん。
FM栃木って千葉で聞けるのかなあ。聞けない気がするorz
なんで私が行った公録のことは書いてくれないんだろう(´ω`)
和樹ー。
あ、昨日私餃子作りましたよ(笑)  美味しかったです!笑
晃二くんかー。ライブ良いなー。芸能人ってライブ行けるからいいよね。。。
ねー。和樹ー。

あ、そういえば、和樹が恋空のことをブログに書いてましたね。(てかバイオハザードとか見に行くんだ!)
まだ公式ではありませんが、ネットサーフィンをしていたところ、和樹は恋空に関わりがある、というか、楽曲を提供するそうです!
こういうの聞くと、一気に恋空に興味がわきます(笑)
私、超☆単純人間なので^^;
友達がけっこう原作読んでるので、私も読もうかなー
お金がないから。。。誰か貸してくれる人居ませんか?笑
(でも私は横書きな本を読むのが少々苦手です;)
恋空・・・見に行くべきですかね?
仮面ライダーがもう一度見たいとかずっと思ってるんですけどね。。。笑
バニラ気分の、でら格好良いアクション見て、余計にV3が恋しくなりました(´ω`)

最近欲しいCDがたくさんあって・・・
●茅原実里さんのアルバム
●水樹奈々ちゃんのアルバム
●L'Arc~en~Cielのアルバム
●abingdon boys schoolのアルバム
●平野綾ちゃんのシングル
●KISSして

一番最後のは柴咲コウがボーカルで、大好きな福山雅治がギターのユニットKOHのやつです。ギター弾いてる福山雅治が素敵!

水樹奈々ちゃんと平野綾ちゃんは私の憧れの声優さんです。
特に彼女たちのやってる役が好き、とかではなく。
声優として、歌手として、パーソナリティーとして、アイドルとして、素晴らしいからです。
本当に私の憧れです。
土曜日、ラジオアニメロミックスで奈々ちゃんと綾ちゃんが一緒に出ましたよね。凄い嬉しかった!
二人とも可愛すぎです。。。
奈々ちゃんの歌は神です、好き過ぎます。
みのりんの曲も素敵で好きなんです。しかも、みのりんは美人さん!!惚れます!
ガンダムのOPの曲が素敵ですよね、ラルクは。
でも真面目にお財布が空っぽなので、レンタルショップに出てくるのを待ちますorz
声優さんって凄いなあ、本当に。

今日のガリレオ、、、福山雅治はやっぱり格好良すぎでした!
ガリレオのED、テニス→左手を顔へ の流れが跡部。。。やっぱり跡部。。。
福山雅治はまじでイケメンです。
柴咲コウも可愛いなー、美人だなー。
堀北まきちゃんが結構ちょい役でびっくりしました!
次は深キョンですね^^
ガリレオはゲストも凄い!!
個人的には品川が良い味出してると思います(笑) 

あー12月はたくさん予定があります^^
まずお友達とデートの予定が3回vv ふふふ!
そしてジャンフェス! 楽しみですねー
あと。実はオフのヲタク友達に一緒に行って!と頼まれたので、29日にコミケ行きます。多分!
個人的には2日目がお目当てなんですが。冬は行かないつもりでしたしね。お金ないから;
まぁ良いやーと思って・・・行ってくるつもりです。
クリスマスは独り身なのでね、遊んでます。女の子と。笑

んー今日は寒くて早く帰りたかったので、お金ないのに、ジャンプ買っちゃいましたv
明日感想書きます!多分!

今日は保健と家庭科のレポート。。。がんばるぞ!

最近、友達の影響で、新堂本兄弟を見ては大笑いしているmamikoでした!笑

PR

2007/11/19 22 : 46
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<情緒不安定 | HOME |ジンクスがあるから・・・怖いのです>>
COMMENT
きすして!!vvvvv(黙れよ)

こんばんはたまですよ~~vvv
うわは★いぃよねこの曲!
ちょうど今日着うたフルとっちゃたよぉ!!(ぇぇ)
てかガリレオがほんっとに面白くて大変/////
あの文系と理系の話しのかみ合わなさが素敵(笑)
福山さんかこいぃしコウちゃん可愛いし…最高!^^

キンキのコンサート行くの?!
ぎゃ~!いいな!あの2人もうなんかユニットっていうよりも夫婦っぽい…!(笑)
たまは光一くんスキーですよv

今週のジャンプ読んだ!!
なんだあのカワユすぎるハルは!!////
なんかもう素敵すぎて泣けた。(大袈裟)
天野センセ愛してる!!vvv

なんか最後テンソンウザくてごめんよ;;;
コンサート楽しんできてね!
また来ますvv^^
【2007/11/2122:23】|URL|たま#9b11f490fc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<情緒不安定 | HOME |ジンクスがあるから・・・怖いのです>>

忍者ブログ [PR]