忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15 : 41
CATEGORY : [分類してないよ]
キンキライブが楽しみな半面、22日が怖すぎて、情緒不安定なmamikoです、今晩は!笑


最近はあんまり絵が描けません・・・と言いつつ、パソコンやったりボーっと音楽聞いたりしてるんで、勉強をしているわけではないんですねー
はぁ。自分から望んで勉強できる人間になりたいものです。 


今日は部活でした。初めてパートを仕切らせて頂いたのですが、音程がいやになるくらい合わない。
それで大変でした。
ずーっとおどおどしてました;
先輩がいると多少ならずとも、やりにくいですね。。。
中学の時はわりと仕切りやだったのに(笑)、あの頃の私はどこへやら。
こんなのでいいのかなー
AさんやIさんにとても申し訳ない気分になります。。。

でも今日はberryに借りてきた、KinKi KidsのΦアルバムについてきた初回DVDを見て、嬉しくなりました。
KinKiは素晴らしいですね・・・つい泣いてしまいました。
歌も凄かった。全曲好きだ!
なんというか、彼らのエンターテイナー精神というか。素晴らしくて、泣けます。
ふふふ・・・12月30日、でら楽しみだー(*´∀`*)幸せv 


あ、皆さん、これ見てみてください!
http://www.oricon.co.jp/tv/ranpara/
和樹がゲスト出演してるWEB番組なんですよ(≧ω≦) 
RANKING パラダイス!
巷で噂の(笑) 「モテます」にメロメロですーv笑
格好良い・・・つかこの女子高生たち、羨ましすぎる!
私も一応(笑)女子高生ですからね!苦笑
和樹・・・今日会いたかったな・・・さすが私。運がない。
是非見てください!
WEB番組ってこんなに画質良いんですね。あんまり見ないので知らなかった(・ω・)

でゎ、今日は内容が薄いですけどこの辺で!
週末は短い(><)また明日は月曜日だあ・・・泣
 
週明けの楽しみはガリレオとジャンプだけですね。ふう。。。


PR

2007/11/18 22 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<コーンなのかビーフなのか | HOME |待ってろ、東京ドーム!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コーンなのかビーフなのか | HOME |待ってろ、東京ドーム!!>>

忍者ブログ [PR]